頑張ったんだけどね~♪

頑張ったんだけどね~01
猛暑の中~~~階段~ダッシュ~~~~
頑張ったんだけどね~02
ニャンコを追いかけてるんですけど・・・父はそんなに早く走れな~い
だから、絶対に、追いつかないので~す・・・はぁ・はぁ・ぜぇ・ぜぇ
猛暑は、体に、こたえるぜ~~~♪
頑張ったんだけどね~03
リアンは、元気があって、よろしい事~♪チョット休憩させてよね~♪
頑張ったんだけどね~04
我が家に帰ってみたら~リアンの大好物~~~♪
パン耳が~~~いつものパン屋さんで、ようやくGET出来たんだって
って事は~今週もミクちゃんが、来てるので~す
頑張ったんだけどね~05
ミクちゃん、さっそく~リアンの御飯の用意中・・・
リアンの御飯は、だ~れにも、触らせないんですよ~♪
頑張ったんだけどね~06
リアンが食べるまで、隣に寄り添って、食べ終わるとお片づけ~
まで、しちゃうんです・・・
頑張ったんだけどね~07
リアンに、スキスキ~するのが大好きすぎるのは、良いんだけれど
リアンの首を絞めすぎ~~~リアンが、息、出来ないよ~~~
頑張ったんだけどね~08
今夜は、花火大会~♪くきのうみ花火の祭典に今から行っちゃいま~す
4000発の花火に、大興奮~♪のミクちゃんなので~す
リアンは、お留守番だけどね~♪

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ