いい物、みっけ♪

いい物見っけ01
本日も~猛暑日・・・
しかも~最低気温は、29℃~~~超熱帯夜でございます
誰が置いて行ったか、大きな竹・・・
公園に来るたび場所が変わってるんですよ~~~
いい物見っけ02
毎度ながらの、チャレンジャ~・・・意気込みは、買うけどね~♪
いい物見っけ03
散歩が終わって、チョットお出かけ~~~
ナツ姉の誕生日ケーキの予約なんですよ~~~
イチゴタルトが、ご希望だったけど~~~季節がら、無理でした~♪
なので~別物になっちゃった~~~何のケーキかは、
土曜日までの、お楽しみ~って事で・・・
いい物見っけ04
その帰り道のスシローで、晩御飯を・・・今宵も二人で1280円也~~~
平日でも、30分待ち・・・スシローは、いつ行っても満員ですね~!
30分待ちの間・・・100均で、いい物、みっけ♪
いい物見っけ05
吸水力バツグンのバスタオル~~~何に使うかって言うと・・・
いい物見っけ06
リアンの頭に被せたり~♪
いい物見っけ07
リアンを、グルグル巻きにしたり~♪
して使うんではなくて・・・
いい物見っけ08
リアンが、がぶ飲みした後に、口を拭く為に、買ったんで~す
今までの物は、リアンがカミカミ~しちゃったので、タオルがボロボロ~♪
になっちゃってたので、吸水性バツグンのタオルを探してたんですが
大きな、タオルが、中々見つからず~、まさか、100均で
見つかるとは・・・100均、恐るべし~~~♪
おニューのタオルなんだから、もぅ、カミカミしないんだよ~♪

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

NON姉姉さんへ

> こんばんは~
> 昨日はNonにお祝いのお言葉を有難うございました
> Nonは私にとっての最初のわんこ 親子揃って出来は悪くてもやっぱり可愛いです ^^
いやぁぁぁ~なんたって、我が子が、1番なんですよね~♪
何をやっても、許せちゃう、カワイイヤツ~ですよね

> 私も100均大好きです いいもの見つかった時などは幸せ気分に!
> でもマイクロファイバーのいいバスタオル見つかってよかったですね
> 使い心地も良さそうですね ^^
100均も、場所によって取り扱ってる物が、違うので
100均散策すると、楽しくなっちゃいますよね
マイクロファイバーのタオルを、色々探してたんですよ~
どれも、小さくて、あきらめかけてる時に、バスタオルを
見つけちゃって、つい・・・買いだめしちゃいました(笑)

No title

こんばんは~
昨日はNonにお祝いのお言葉を有難うございました
Nonは私にとっての最初のわんこ 親子揃って出来は悪くてもやっぱり可愛いです ^^

私も100均大好きです いいもの見つかった時などは幸せ気分に!
でもマイクロファイバーのいいバスタオル見つかってよかったですね
使い心地も良さそうですね ^^
プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ