新記録~ちっとも嬉しくないけどね~!

新記録~ぜ^んぜん嬉しくないけどね01
7月も今日で、終わり~月日の経つのは、な~んて早いんでしょうね
本日、リアン地方では、新記録が連発しちゃいました~~~
って言っても、気温なんですけどね~!
7月30日までの7月の平均気温、29.9℃・猛暑日、10日間
な~んと、熱帯夜は~28日・・・
どれも、みんな、観測を始めて124年以来の新記録なんですと・・・
しかも~8月からの2週間は、雨が、全く降らないなんて・・・
8月も、記録更新しちゃいそうな、勢いなんですよ~♪
リアンも、暑さで、バテバテ~~~楽しい散歩も、ほどほどに・・・
新記録~ぜ^んぜん嬉しくないけどね02
しかし~~~ニャンコを見つけちゃうと~がぜん元気になっちゃうよ~♪
新記録~ぜ^んぜん嬉しくないけどね03
だから、我が家に着くなり・・・バタンキュー
涼しくて、ホッとしてるよね~♪
新記録~ぜ^んぜん嬉しくないけどね04
父の気配を感じて、顔だけ上げても、動きませんよ~~~
特等席は、誰にも譲らないんだって・・・
リアンが、玄関占領しちゃうから、父の仕事が、また増えちゃったよ~
はぃ・・・その通り~~~玄関の掃除がね~♪
新記録~ぜ^んぜん嬉しくないけどね05
20日、30日、5%OFFで、久し振り~に牛皮ステック買っちゃった~♪
カミカミ~して、ストレス発散しちゃってね~♪

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ