今日から、大変な我が家(リアン)なんです

今日から大変な我が家でございます01
晩御飯を、お腹を空かせて待ってるんだけど・・・
中々、出てこないんだよね~~~なので、痺れを切らしたリアンは・・・
今日から大変な我が家でございます02
様子を見に来ちゃった~~~んだけど、御飯を、ず~っとまぜまぜ・・・
今日から大変な我が家でございます03
もぅ、その辺で、良いんじゃ~ないの~♪
リアンが、待ちくたびれちゃってるよ~♪
今日から大変な我が家でございます04
今夜も、リアンが、食べ終わるまで、側に居るんだって・・・
今日から、ミクちゃんが、お泊り~~~しかも・・・9月の半ばまで
これから、毎日リアンの御飯の用意をするんだとか・・・
リアンも、大変だよね~~~・・・父も、大変でございます
お互い、大変だけど、頑張るしかないって事なんだよね~
今日から大変な我が家でございます05
それでも、唯一リアンのお楽しみ~~~な事があるんだよね~♪
今日から大変な我が家でございます06
ミクちゃんのおこぼれを、貰えちゃう~~~って訳・・・
ミクちゃんな~んでも、くれるから大好きなんだよね~♪
今日から大変な我が家でございます07
しか~し・・・最後の1個は、必ず自分が食べちゃうんだけどね~♪
最後の1個が、貰えなくて、残念でした・・・
父に、言ってもダメなんだよ~ミクちゃんに言わないとね~♪

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

marukさんへ

> お久ぶりです
> 長らくご無沙汰してしまいました。
お久し振りでございます
毎日の暑さで、夏バテしないで下さいね~♪

> 相変わらずのミク&リアンちゃんコンビの微笑ましいこと(笑)
最近は、ミクちゃんの奴隷になっておりまする・・・

> リアンちゃんにとっては9月半ばまでの食事は・・・
> 心中お察しいたします(汗)
中々、御飯が出てこないので、リアンも、辛抱強くなるかもしれませんね

> お姉ちゃん気分のミクちゃんのおこぼれは貴重だもんね
> 我慢我慢! 
> ガマンすればい~っぱいおこぼれにあやかれるかもよ(笑)
ミクちゃんの大好物は、滅多に頂けないんですが、
そうでもない時は、気付くと、皿ごとリアンにやってるんですよ~~~
だから、リアンも、ミクちゃんから、目が放せないんで~す(笑)

鍵コメさんへ

いつまでも、応援してますよ

No title

お久ぶりです
長らくご無沙汰してしまいました。

相変わらずのミク&リアンちゃんコンビの微笑ましいこと(笑)

リアンちゃんにとっては9月半ばまでの食事は・・・
心中お察しいたします(汗)

お姉ちゃん気分のミクちゃんのおこぼれは貴重だもんね
我慢我慢! 
ガマンすればい~っぱいおこぼれにあやかれるかもよ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ