まぁ~仲の良い事・・・

仲が良い事で・・・01
明け方から、雷ゴロゴロ、バリバリ~ドッカ~ンと、
久し振りの雨でございます・・・
雷な~んて、全く、気にならない、お二人さん・・・朝からベッタリ~♪
仲の良い事で・・・
仲が良い事で・・・02
ミクちゃん連れて、プチ夏祭り~~~♪
仲が良い事で・・・03
さすがに、両手では、お菓子を取れないお年頃~~~
ならば~~~父が両手で・・・あえなく、拒否、されちゃったよ~♪
仲が良い事で・・・04
プチ夏祭りの後・・・ワンタッチサンシェードを買って来ちゃいました
一番喜んじゃってるのは~♪
仲が良い事で・・・05
リアンなので~す・・・へそ天して、大喜び~~~♪
何が、そんなに楽しいんだか・・・?
仲が良い事で・・・06
今日も二人で、仲良く水浴び~~~
リアンは、シャンプーされてるんだけどね~♪
仲が良い事で・・・07
リアンのシャンプー前に、一仕事~~~伸び放題の足の毛を
とっ捕まえて、綺麗にカット~~~&お尻周りもカッティング~♪
仲が良い事で・・・08
足の毛を、カットされ、シャンプーまでされちゃったので
どっぷり~お疲れ~~~なんだって・・・
今日は、父も、どっぷり~~~なんだよね~♪

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ