今夜も~GETですぅ

ミクちゃんにベッタリ~01
朝から~どしゃ降り~~~昨日、シャンプーしたのにな~!
・・・午後からは、雨も止んで、いつもの暑さに・・・
なかなか、涼しくなんないよね~♪
ミクちゃんにベッタリ~02
今夜も~御飯を、まぜまぜ~~~長すぎ~だって~の
リアンも、毎日、待てないんだよ~♪
ミクちゃんにベッタリ~03
今夜も、食後のデザートを狙ってるんだよね~♪
いちば~ん貰えそうなミクちゃんに、ベッタリ~張り付いちゃってま~す
ミクちゃんにベッタリ~04
今夜も~~~GETですぅ
ミクちゃんにベッタリ~05
今夜は、桃を頂いてる~んだけど・・・1度食べて甘くない桃だけ
リアンにあげちゃってたんだよ~♪
チャッカリしてるよね~♪

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

ダージリン紅茶通販のティチャイチャイさんへ

> かわいいですね!ワンちゃんが娘さんを守っているように見えてほほえましいですね!
そうなんですよ~~~何をされても、怒んないので、
リアンは、ミクちゃんの、執事にされちゃってます

ももママさんへ


> 雨でしたか、高知は夕方にちょっとだけ降った感じで
> 雨不足で困ってます。
> でも雨も続くとイヤですけどね~(どっちだい)
そちらは、雨不足なんですね・・・
こちら、福岡でも、久し振りの雨だったんですよ~!

> ミクちゃんリアンちゃんにモモ狙われてる??
> 優しいですね、ちゃんとあげちゃうところ、可愛い♪
> ワンコはくれる人知ってますからね~家は父です。。。
なんでも、くれるミクちゃんなんですが、
美味しい物は、中々、くれないんですよ
それでも、じ~っと待ち続けちゃってます

> またシャンプー頑張ってくださいね~。
は~い、頑張りま~す・・・

No title

かわいいですね!ワンちゃんが娘さんを守っているように見えてほほえましいですね!

No title

こんばんは。

先程はモモにメッセージありがとうございます

雨でしたか、高知は夕方にちょっとだけ降った感じで
雨不足で困ってます。
でも雨も続くとイヤですけどね~(どっちだい)

ミクちゃんリアンちゃんにモモ狙われてる??
優しいですね、ちゃんとあげちゃうところ、可愛い♪
ワンコはくれる人知ってますからね~家は父です。。。

またシャンプー頑張ってくださいね~。
プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ