迷惑な、お土産だよね~♪

お土産だよ~01
今日も、暑い~~~エアコンぜ~んぜん、効かないよ~~~
遂に壊れたか~~~って言うぐらいホ~ントに暑いのだー!
朝から、父の食パン狙って・・・パン耳GETしちゃったリアンです
お土産だよ~02
チョットお買い物~~~で、リアンの迷子札~~~♪お土産だよ~03
首にかけると、こんな感じ~~~って・・・どんな感じ~~~♪
お土産だよ~04
そして~ブルーの袋の中には~~~
お土産だよ~05
リアンの大嫌いな~~~レインポンチョ~~~♪
袋から、出した途端・・・サークルに逃げ込んじゃったよ~♪
着せてみると・・・固まっちゃって、動かない~♪
だって、とっても安かったんですよ~~~
お土産だよ~06
そんでもって・・・ソフトバケツを~♪
これさえあれば、何処に行っても、水をガブ飲み~出きるよね~♪
まぁ~その為に、買った訳じゃ~ないんだけどね~♪
お土産だよ~07
その後は、我が家でリアンと、マッタリ~~~♪
リアンは、扇風機の前を占領して、いい気持ち~~~♪
父には、風が、当たらないんだけどね~!
早く、雨・・・降らないかな~・・・レインポンチョ、早く着せたいよ~♪

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ