父は、ダウンしちゃったよ~!

父は、ダウンしてま~す02
いや~・・・猛暑日連続のお盆休み~~~暑いとついつい
あっさりした物を、食べたくなっちゃいますよね~♪
だから、リアンも・・・毎日そうめん食べちゃってるのだー!
父は、ダウンしてま~す01
父は・・・14日から腰に激痛が~~~
せっかくのお盆休みも、腰痛で、何処にも、行けなかったよ~!
なので、今日は、朝から、病院へ~~~!腰に注射を打ってもらって
どうにか、椅子に座れるようになりました
父は、ダウンしてま~す03
リアンは、父と散歩に行けないから、静かに我が家で、父の邪魔をせず
ミクちゃんと元気に遊んでま~す・・・
ゴメンよ~もうチョットで散歩に行けるからね
父も早く腰痛を、治さなければ~~~
明日までには、復活~、出来ると良いんだけどね~♪

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

ルルーのおかんさんへ

> リアン父さん、大丈夫ですか?
ご心配おかけして・・・どうも、ありがとうございます

> 腰は字の通り身体の要ですもんね…ゆっくりは出来ないでしょうが、どうぞお大事にされて下さいねm(_ _)m
そうなんですよ~・・・せっかくの盆休みが、なくなっちゃいました
今は、どうにか散歩が出来るように、なりました。
ご心配、おかけしました。

リアン父さん、大丈夫ですか?
腰は字の通り身体の要ですもんね…ゆっくりは出来ないでしょうが、どうぞお大事にされて下さいねm(_ _)m
プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ