気になっちゃうんだよね~♪

気になっちゃうんだよね01
毎日の暑さが、厳しいですね~!
みなさ~ん、熱中症には気を付けて下さいね~♪
気になっちゃうんだよね02
リアンは、食欲モリモリ~~~
ミクちゃんが、食べてる梨をチャッカリ狙ってるのだー!
ミクちゃん、果物大好きだから、リアンの分はあるのかな~?
気になっちゃうんだよね03
ミクちゃん、右手に自分の分を確保しながら、左手でリアンに梨を~~~
ちゃ~んと、リアンにも、おすそ分け~~~♪
気になっちゃうんだよね04
お子チャマ、ミクちゃん・・・リアンにマテッな~んてしちゃってる~♪
最近、とっても気になっちゃってるのは、ミクちゃんが食べてる
果物では、なくて・・・
気になっちゃうんだよね05
ショウくんなので~す・・・
ショウくんが、泣き出すと様子を見にやって来て、
ママに報告しに来るんですよ~♪
リアンは、ショウくんに、優しくタッチ~~~♪
小さな、赤ちゃんだって事を、分かってるんですよね~♪
気になっちゃうんだよね06
リアンも、毎日、大変だよね~・・・ミクちゃんとショウくんの子守・・・
あと、一ヶ月・・・頑張るんだよ~~~♪

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

ティアラ家パパさんへ

> リアンちゃんの弟思いに脱帽です! ^^;
> リアンちゃんがベビー産んだら、さぞ子煩悩なお母さんになりそうですね♪
> ママさん 人の子もも犬の子も 上手に育ててますね。
コメント、ありがとうございます
リアンは、ミクちゃんの時を思い出して
ミクちゃん以上に優しく接してくれるので、助かってます
今では、ミクちゃんのメイドとなってミクちゃんのワガママを
許しちゃってるんですよ(笑)

感動モンです!

リアンちゃんの弟思いに脱帽です! ^^;
リアンちゃんがベビー産んだら、さぞ子煩悩なお母さんになりそうですね♪
ママさん 人の子もも犬の子も 上手に育ててますね。

みなキュン・ママさんへ

> リアンちゃん、子守りバッチリやん!!!
> さーすがぁ (^_^)
そうでしょ~♪ミクちゃん&ショウくんの子守~~~バッチリ~♪
でしょ~~~母性本能を、くすぐられちゃったようなんですよ
リアンも、やれば出来る子なんで~す(笑)

No title

リアンちゃん、子守りバッチリやん!!!
さーすがぁ (^_^)
プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ