たまには、やっとかないとね~♪

たまには、やんないとね01
今夜も、狙ってるんですよ~~~ミクちゃんの大好きな梨を~~~
たまには、やんないとね02
だけど・・・テレビに釘付けのミクちゃん
リアンにあげるのを忘れて、ぜ~んぶ・・・食べちゃいました~♪
あまりのショックに、言葉が出ない、リアンです・・・
たまには、やんないとね03
ショックから立ち直れないリアンに、ミクちゃんは・・・
リアンにもたれ掛りながら、テレビに夢中なのだ~♪
テレビ所じゃ~ないんだよね~リアン・・・
たまには、やんないとね04
それじゃ~可哀想だから、1本だけだけど、召し上がれ~♪
久し振り~~~の、鼻パクだったけど、忘れちゃ~いなかったよね~♪
たまには、やんないとね05
鼻パク・・・成功しちゃったから、もっとくれ~~~だって・・・

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

ティアラ家パパさんへ

> 芸は身を助ける~♪
> リアンちゃん ミクちゃんから梨をもらえなかったけど・・・
そうなんですよね~、オコチャマは、気分次第なもので・・・
リアンも、ガッカリしてました

> ママさんから貰ったスティックにご機嫌ですね!
> ウチは鼻パクのような高等芸ができる子なんて・・・
> いませ~ん! (爆) ^^;
リアンも、血のにじむような、努力で、やっと鼻パクが
出来るように、なったんですよ~(笑)、

No title

芸は身を助ける~♪
リアンちゃん ミクちゃんから梨をもらえなかったけど・・・

ママさんから貰ったスティックにご機嫌ですね!
ウチは鼻パクのような高等芸ができる子なんて・・・
いませ~ん! (爆) ^^;
プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ