食べちゃうですよ~♪

誰も居ないから、頂いちゃいますぅ01
今日は、いい天気~~~とまでは、行きませんが、雨は降らず~♪
気温も28℃と過ごしやすいんですよ~♪
誰も居ないから、頂いちゃいますぅ02
久し振り~~~の公園でも、・・・笑顔で爆走~~~♪
涼しくなると、体が、軽いのだー・・・体重は、変わらないんだけどね~♪
誰も居ないから、頂いちゃいますぅ03
今夜は、リアンに馬乗り~~~ミクちゃん、重くなっちゃって
リアンも、大変なんだよ~♪
そう・そう・・・昨日は、パパの所にお泊り~~~だったんだけど
夜になって、ミクちゃん、号泣~~~
その挙句・・・パパが、ミクちゃん連れて、帰って来ちゃったよ~~~
パパさんも、一緒にお泊り~~~ママが、居ないとダメなんだって
誰も居ないから、頂いちゃいますぅ04
リアンも、つかの間の骨休み~~~だったんだよね~♪
誰も居ないから、頂いちゃいますぅ05
今夜も、ミクちゃんの横で、桃をガン見~~~
どんどん、無くなっちゃってるから、気が気じゃ~ないよね~~~♪
すると~~~突然、ミクちゃんが、居なくなっちゃった~~~
誰も居ないから、頂いちゃいますぅ06
だ~れも、居ないから、食べちゃうですよ~
いやいや~~~父が、しっかり、見張ってるんだよね~♪

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ