4歳になったですぅ♪

4歳になったですぅ01
今日も、マッタリ~~~してたら、ミクちゃんにシッポ踏まれてる~♪
4歳になったですぅ02
そして~~~リアンおめでとうの、ギュ~~~
4歳になったですぅ03
本日~めでたく、4歳の誕生日を迎えました~~~
4歳になったですぅ04
生まれたて~の女の子の中で、一番大きな女の子・・・
4歳になったですぅ05
とっても可愛かったパピーが・・・
元気に育ってくれました~~~
4歳になったですぅ06
今夜の主役は~~~誰なんでしょうかね~~~♪
4歳になったですぅ07
そう・・・その通り~・・・ミクちゃんに主役の座を、奪われちゃいました・・・
4歳になったですぅ08
リアンには、お手製パンケーキ&果物~~♪
ウマウマケーキに、リアンも、大満足~~~♪
4歳になったですぅ09
この1年も、元気でいてね~~~
父は、リアンが、居てくれるだけで、とっても幸せ~なんだよ~~~♪
Happy Birthday!!リアン

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

bunnyさんへ

> こんにちは。
> リアンちゃん、3歳のお誕生日おめでとう!
お祝コメント・・・ありがとうございます

> ケーキを食べてる姿がかわいいです。
ケーキなんて、年に2度ほど、なので、必死に食べてるんですよ~!
ゆっくりと、味わって食べて欲しいんですけどね~!

No title

失礼しました。4歳の誕生日おめでとうございます。

No title

こんにちは。
リアンちゃん、3歳のお誕生日おめでとう!
ケーキを食べてる姿がかわいいです。

ブーくんママさんへ

> HAPPY BIRTHDAY リアンちゃん(^_-)-☆
> わいわいとおいしいケーキを食べてすてきなお祝いになったようですね☆
> 本当におめでとうございます!
お祝のコメント・・・ありがとうございます
みんなで、ワイワイ騒いで、楽しい誕生日になりました
(主役は・・・ミクちゃんでしたけどね~♪)(笑)

> パピーちゃんのお写真も、とっても美人さんですね!
> ティアラがとってもお似合いです。
リアンに、お褒めの御言葉~~~ありがとうございます

> > > すてきな一年間になりますように☆
> > どうも、ありがとうございます

ももママさんへ

> リアンちゃんお誕生日おめでとう。
> モモと同い歳になりましたね。
お祝のコメント・・・ありがとうございます
ホ~ント・・・あっという間の4年間でしたが、
元気に4歳を迎えられて、良かったです

> 4歳の年も楽しくて素敵な1年になりますように。
この1年も楽しい1年にしたいと、思います

No title

HAPPY BIRTHDAY リアンちゃん(^_-)-☆
わいわいとおいしいケーキを食べてすてきなお祝いになったようですね☆
本当におめでとうございます!

パピーちゃんのお写真も、とっても美人さんですね!
ティアラがとってもお似合いです。
すてきな一年間になりますように☆

ティアラ家パパさんへ

> リアンちゃん 4歳のお誕生日おめでとう!
> 可愛く元気な子がこんなにおりこうなお嬢様に
> 育ててもらって~~~☆
> パパやママにも感謝の日ですよ!
> ア! ミクちゃんにもかな!??? ^^;(爆)
お祝のコメント・・・ありがとうございます
いや~~~お利口だなんて~~~恐縮です。
大きな病気もなく、元気に4歳を迎えられて
ホントに良かったです。

No title

1日遅れでごめんなさい。
リアンちゃんお誕生日おめでとう。
モモと同い歳になりましたね。

4歳の年も楽しくて素敵な1年になりますように。

お誕生日おめでとう♪

リアンちゃん 4歳のお誕生日おめでとう!
可愛く元気な子がこんなにおりこうなお嬢様に
育ててもらって~~~☆
パパやママにも感謝の日ですよ!
ア! ミクちゃんにもかな!??? ^^;(爆)

ポンママさんへ

> リアンちゃん、お誕生日おめでとうございます。
> いつも本当に元気なリアンちゃん。
> ティアラがとってもよくお似合いですよ。
お祝のコメント~~~ありがとうございます
そうなんですよ~~~毎日ハイテンションなんですが・・・
4歳になって、少しは、落ち着いてくれる事を、願ってるんです
ティアラ・・・似合ってますか・・・ありがとうございます

★すももママ★ さんへ

> ハッピーバースディ★
> リアンちゃん~
> 4歳のお誕生日おめでとう^^
お祝コメント~~~
どうもありがとうございま~す

> ホント、元気で誕生日をお祝い出来る事が
> 一番の親孝行ですよね♪
少々悪さをしちゃっても、元気が、1番ですもんね・・・
> これからもずっと元気で、
> 楽しい思い出を増やしていかなくっちゃね^^
> ステキな4歳を過ごせます様に~
ありがとうございます
素敵な4歳を過ごせるように、リアンも、チョットおしとやかになりま~す

> ティアラ、よく似合ってますよ♥
> お姫様リアンちゃんだね^^
そうなんで~す・・・我が家の大事な、姫なんで~す♪

ムーン323さんへ

> リアンちゃん のお誕生日おめでとうございます~v-314
お祝コメント~~どうもありがとうございます

> 元気に誕生が迎えられる事が何より嬉しいですよね~
そうですよね・・・元気で、過ごせる事が、幸せ~なんですよね~♪

> これからも、楽しく健康でいられますように~(人´㉨`)♡  
ありがとうございます
ムーン323さんも、楽しく素敵にお暮らしくださいね~♪

オリーブママさんへ

> リアンちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
お祝コメント、ありがとうございます

> うちのオリーブも無事に4歳を迎えました。
オリーブちゃんも元気に4歳を迎えたんですね~♪
オリーブちゃん・・・4歳の誕生日~おめでとうございます

> まだまだ落ち着きがなく、鼻パクやマテでじーっと我慢している
> リアンちゃんと比べると、おまぬけ街道まっしぐらのオリーブです。
> でも、元気にここまで育ってるからいっか~と甘くなってしまう一家です。
そうなんですよね~・・・元気で居てくれる事が何よりですよね~♪

> 近ければぜひ、お会いしたいと思うのですが、なかなかそうもいかず、
> 少し遠い地ですが、また来年の誕生日も何事もなく楽しく迎えれるようお祈りしています。
ワンちゃんが、居ると、遠出は、中々出来ないですもんね
オリーブママさんも、この1年も、素敵な笑顔の1年を迎えられますよ~に♪

No title

リアンちゃん、お誕生日おめでとうございます。
いつも本当に元気なリアンちゃん。
ティアラがとってもよくお似合いですよ。

No title

ハッピーバースディ★
リアンちゃん~
4歳のお誕生日おめでとう^^

ホント、元気で誕生日をお祝い出来る事が
一番の親孝行ですよね♪
これからもずっと元気で、
楽しい思い出を増やしていかなくっちゃね^^
ステキな4歳を過ごせます様に~

ティアラ、よく似合ってますよ♥
お姫様リアンちゃんだね^^

No title

リアンちゃん のお誕生日おめでとうございます~v-314

元気に誕生が迎えられる事が何より嬉しいですよね~

これからも、楽しく健康でいられますように~(人´㉨`)♡  



おめでとうございます

リアンちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
うちのオリーブも無事に4歳を迎えました。
まだまだ落ち着きがなく、鼻パクやマテでじーっと我慢している
リアンちゃんと比べると、おまぬけ街道まっしぐらのオリーブです。
でも、元気にここまで育ってるからいっか~と甘くなってしまう一家です。
近ければぜひ、お会いしたいと思うのですが、なかなかそうもいかず、
少し遠い地ですが、また来年の誕生日も何事もなく楽しく迎えれるようお祈りしています。

クールパパさんへ

> ご無沙汰してます!!  
> リアンちゃん…4歳のお誕生日おめでとうございます(クールもですが…)
お祝コメント、ありがとうございます
クールくんも、4歳の誕生日~~~おめでとうございま~す

> 楽しい誕生会だったでしょうね!!
> 我が家は法事があったため、誕生会は今夜の予定です。
> たぶんヨメ様と娘がクールにケーキを作ってくれると思います…(^^♪
今夜は、ケーキでお祝なんですね!
クール君も、ウマウマ食べて大満足~・・・
食べすぎちゃうと、リアンみたいに、おデブ~になっちゃうぞ~!

> 年々賢くなっていることを実感していますが、ハチャメチャ感は卒業出来ないクールです(T_T)
> そんなクールですが、家族みんな大好きなんです…
クール君も、そうなんですね
リアンも、自我に目覚めちゃって、ワガママ娘を、ばく進中です

> 今までたいした怪我や病気もなくスクスク育ってくれていますから、これからも元気な毎日を過ごして欲しいと願うばかりです(^_^)
> お互いに4歳の1年を楽しみましょう!!
そうですよね
元気に毎日を過ごせる事が、1番の幸せ~なんですよね~!
クールパパさんも、この1年も楽しい笑顔の1年で、過ごしてくださいね~♪

なっつばー さんへ

> リアンちゃん、お誕生日おめでとう~~~!!
> 4歳の1年も幸せで楽しく過ごしてくださいね。
お祝コメント~~~ありがとうございます
あっという間の、1年でした~~~!
この1年も、楽しい1年を過ごせたら、ホ~ント、幸せですよね~♪

きら☆キラさんへ

> リアンちゃん
> 4歳のお誕生日おめでとう!!
お祝コメント~~~ありがとうございます
> 今も、パピーの頃も可愛いすぎる~e-51
> ミクちゃんの成長と共に、楽しみに拝見してます!
リアンは、4歳になっても、ハイパーすぎちゃって・・・
少しは、落ち着いてくれるといいんですけどね~~~!
これからも、よろしくお願いします

marukさんへ

> リアンちゃ~ん
> Happy Birthday♪
> 7日にかろうじて間に合いました(笑)
お祝コメント、ありがとうございま~す
いぇいぇ~~~こちらこそ~早めに更新しなくて申し訳ありませ~ん

> 4歳を元気に楽しい歳にして下さいねぇ
かしこまりました~~~リアンが元気ならば~毎日幸せ~~~なんですよ~♪

> 一杯楽しい思い出を父&母さん そしてミクちゃん達と
> 作って下さ~い♪
この1年も楽しい1年にしていけるように頑張りま~す

鍵コメさんへ

お祝コメントありがとうございます
こちらも読み逃げ常習犯でございます・・・
この1年も元楽しく過ごして行きたいです

No title

ご無沙汰してます!!  
リアンちゃん…4歳のお誕生日おめでとうございます(クールもですが…)
楽しい誕生会だったでしょうね!!
我が家は法事があったため、誕生会は今夜の予定です。
たぶんヨメ様と娘がクールにケーキを作ってくれると思います…(^^♪

年々賢くなっていることを実感していますが、ハチャメチャ感は卒業出来ないクールです(T_T)
そんなクールですが、家族みんな大好きなんです…

今までたいした怪我や病気もなくスクスク育ってくれていますから、これからも元気な毎日を過ごして欲しいと願うばかりです(^_^)
お互いに4歳の1年を楽しみましょう!!


No title

リアンちゃん、お誕生日おめでとう~~~!!
4歳の1年も幸せで楽しく過ごしてくださいね。

Happy Birthday!!

リアンちゃん
4歳のお誕生日おめでとう!!
今も、パピーの頃も可愛いすぎる~e-51
ミクちゃんの成長と共に、楽しみに拝見してます!

No title

リアンちゃ~ん
Happy Birthday♪
7日にかろうじて間に合いました(笑)

4歳を元気に楽しい歳にして下さいねぇ

一杯楽しい思い出を父&母さん そしてミクちゃん達と
作って下さ~い♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ