今日も、貰えない~のかな~?

今日も、貰えないって思ったですぅ01
なんだか、暑くなってきちゃって・・・父は、ぐったり~~なんですよ~!
猛暑でなければ~~~リアンは、笑顔~~~♪
今日も、貰えないって思ったですぅ02
今日も、元気に爆走出来て、ルンルンなんだよね~~~♪
今日も、貰えないって思ったですぅ03
今夜こそは~と・・・どアップで、おやつを催促~~~♪
昨日のメロンのショックから立ち直れないんだって・・・
だけどね~~~今夜は、み~んなで、イオンに行っちゃったから
くだもの・・・ないんだよね~~~♪
だ・か・ら・・・今夜も、なし、って事で・・・な~んて言っても
30分この状態・・・忍耐強いったりゃありゃしない~~~♪
今日も、貰えないって思ったですぅ04
はい・はぃ・・・忍耐強い、あなたの勝ちで~す
ジャーキでも、召上れ~~~しかも・・・鼻パクで
今日も、貰えないって思ったですぅ05
食事の後は、歯磨きガムで、お口を綺麗にね~~~♪
今日も、貰えないって思ったですぅ06
おやつを、貰ったのに、何だか、ご不満のご様子・・・
なぜならば~~~昨日の、メロンがどうしても、食べたかったんだって
ウマウマ~な物、良くご存知だこと・・・

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ