落ち着いて食べれるですぅ

落ち着いて食べれるですぅ01
いや~~~今日は、暑さかったよ~~~28℃もなっちゃうと
中々、衣替えが、出来ないんですよね~!
ミクちゃん連れてイオンへ~~~イオンは、ハロウィン真っ盛り~~~
落ち着いて食べれるですぅ02
イオンで買った、雨用3点セット~~~キティちゃんバージョン♪
これで、雨でも、リアンの散歩に行けるんだって・・・
行く気ないくせに~~~♪
落ち着いて食べれるですぅ03
3点セットを買ってもらって、大満足~~~♪
チョット前まで、アンパンマンだったのに・・・女心と秋の空~だよね~♪
落ち着いて食べれるですぅ04
夕方には、2泊3日のお泊り終えて、帰っちゃいました
なので~暑くっても、夕方の散歩は、たっぷり出来て
リアンも、大喜び~~~♪
落ち着いて食べれるですぅ05
御飯の後は・・・父にべったり張り付いちゃってま~す
なぜならば~昨日は、デザート貰えなかったんだって・・・
落ち着いて食べれるですぅ06
だから、今夜はデザートの催促~~~♪
今夜は、梨でも召上れ~♪
おこぼれ狙いをしなくていいから、ゆっくり、たっぷり食べれるんだって♪
落ち着いて食べれるですぅ07
大好きな梨を、思う存分堪能できて、大満足~なリアンなんだよね~♪
今週末も、ミクちゃん・・・来るかもよ~~~
リアンも、子守が大変だよね~♪

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ