ワガママ、始まっちゃったよ~♪

最低気温は、17℃・・・最高気温は、18℃・・・
本日、めちゃくちゃ寒いんですよ~~~(福岡にしては)
明日の最低気温12℃・・・真冬並み~~~
興味津々なんだよね~01
今宵は、リアンに、ニューアイテムを・・・興味津々なんだよね~♪
まぁ~食べ物じゃ~無い事は、分かってるみたいで~す
興味津々なんだよね~02
リアンに装着~~~暗闇でも光る、散歩用の、ライトなのだー!
夜中も、ず~っと付けてようかな~~~?
夜中に何処に居るのか分からないからね~♪
興味津々なんだよね~03
夜の散歩も、これで、バッチリ~~~
暗闇に同化したリアンが、行きかう人に気付いてもらえるヨ~~~♪
興味津々なんだよね~04
涼しくなったから、いつも以上に散歩したのに・・・
またまた、始まっちゃった、帰るの拒否~~~
今日から、ワガママ娘、全開なんだって・・・嫌になっちゃうよ~♪

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

ブーくんママさんへ

> いっきに涼しく・・・というよりも寒くなりましたね!
> ブーくん地方もかなり冷えて朝晩のお散歩は防寒が必要なくらいです。
こちらも、急に冷え込んじゃってま~す
ブーくんママさん&ちびやまくん・・・風邪など引かない様にして下さいね

> でもワンコには良い季節ですよね♪
そぅ・・・そうなんですよね~~~待ちに待ったワンコの季節なんですよね♪

> 今回の旅行では関門海峡を渡ったのですよ~~(^_-)-☆
> 門司だけですが、福岡県にもお邪魔しました♪
門司まで来てたんですね・・・北九州に、ようこそ~♪です。
我が家まで、目と鼻の先なんですよ~~~

> まだ福岡市には行った事がないので是非ぜひいつか行きたいです♪
いぇいぇ~~~福岡市と言わずに、リアンの町北九州市にぜひ1度遊びに来てくださいね~♪
心より~~~お待ちしてま~す

No title

いっきに涼しく・・・というよりも寒くなりましたね!
ブーくん地方もかなり冷えて朝晩のお散歩は防寒が必要なくらいです。

でもワンコには良い季節ですよね♪

今回の旅行では関門海峡を渡ったのですよ~~(^_-)-☆
門司だけですが、福岡県にもお邪魔しました♪
まだ福岡市には行った事がないので是非ぜひいつか行きたいです♪
プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ