遠くに見えるは~~~

お城ですぅ01
今夜も~チョットお出かけ~~~だけど・・・リアンも一緒で~す
毎晩、お留守番は、絶対に嫌なんだってさ~♪
で・・・何処に行ったかって言うと・・・
お城ですぅ02
遠くに見える、お城まで~~~
お城ですぅ03
頂上に到着~~~初めての場所だったので、行ったり来たりで
道に、迷っちゃったよ~~~
だって・・・カーナビ、目的地周辺ですって最後まで案内しないだよね~!
お城ですぅ04
地元の高校生がパネルに城を描いて、城山緑地に
一夜城を復活させてたんですよ~!
お城ですぅ05
大きなパネルのお城を見に行っちゃったんだけど・・・
リアンは、真っ暗な緑地を爆走~~~今夜の散歩も大満足~♪
お出かけも、大好きなんだもんね~~~♪
今夜は、いっぱい走っちゃったから、デザートでも、どう~♪
お城ですぅ06
最近、はまっちゃってる完熟パイナップル・・・美味しすぎ~だよね~♪
お城ですぅ07
明日は、ご当地ちゃんぽんフェスティバルが、あるんだって・・・
リアンを、置いて、行っちゃお~かな~~~?

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ