平日ですが…

こんばんわ~

今日は平日ですが時間があったので
お昼から友達と一緒に
Dogスタジアムへ行ってきました


友達は初めてリアンと兄弟と対面でしたが
『可愛い』とお褒めの言葉を

22日リアン_convert_20091022205453


そして友達も一緒に駐車場で
今日もリアンと遊んじゃいました


友達や私が呼んでも
ちゃんと駆け寄ってきてくれて
なんとも言えない


こけそうになりながらも
『遊んで』と言ってそうな
飛び跳ねて来る姿は
危なげながらも可愛すぎる


リアン駆け寄り_convert_20091022205143


そして訓練前段階として遊び
運動した後はご飯タイム


兄弟わんこは新たに2匹が旅立ち
3匹になって前の離乳食のご飯の様子と
比べてスペース空いててなんだか
ちょっぴり寂しい感じに

ごはん_convert_20091022205327

でも見ていて面白いことに
誰かが食べているところに誰かが
食べに行くから一箇所に集中すること


ゆっくりと空いてるスペースで
食べたらいいのに


誰かが食べてるところが
おいしく見えるのかなあ?笑


お腹いっぱいになってから
また元気に3匹で遊ぶわんこ達


兄弟3匹_convert_20091022205035


元気いっぱいでほんと
みーんなかわゆーいっ


次は日曜日だあ

コメントの投稿

Secret

DS君へ★!

本当かわゆすですよね!
毎回色んな姿に癒やされます

駆け寄って来る姿はなかなか上手く撮れずに苦戦しました
ブレたり地面写ったり難しいです

本当8頭でいた姿をずっと見ていたので3頭の姿は寂しく感じます

3頭じゃ外へ出すのももう1回でいいんですね
DS君の物足りなさという気持ちが分かります

子犬ゾーンデビューは来週なんですねっ
リアンの外デビューが出来るので楽しみです

No title

かわゆすぎますv-10

リアンちゃんが飛び跳ねてるところなんかいつも一緒にいる私でさえほとんど撮れないのにすごい!!
それにしても8頭が一気に3頭になったから、本当にさびしく感じますねe-445

今朝もケージから出すとき1回の抱っこで全員運べるから「あら?」って感じです。
物足りないような不思議な感じe-450

今週はまだワクチンうてそうにないので、仔犬ゾーンデビューは来週になりそうです♪
プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ