ちゃんぽんフェスティバルなのに~~~

昨日から、雨予報だったけど・・・雨も降らずに、暖かな良い天気~♪
だから、朝から洗車~~~・・・洗車が趣味な訳ないですよ~!
ちゃんぽんフェスティバルなのに・・・01
バタバタ~洗車を済ませて、久し振り~のじぶんまくらへ・・・
父の枕の調整をしてもらっちゃいました・・・永久保証だからね~♪
今週末は、フェアーがあるそうな・・・枕を除菌する装置もあるので
除菌してもらっちゃお~っと
ちゃんぽんフェスティバルなのに・・・02
で・・・やって来ましたよ~~~ちゃんぽんフェスティバル・・・
ちゃんぽんフェスティバルなのに・・・03
この会場のやしの木には・・・見慣れない物体が・・・
ちゃんぽんフェスティバルなのに・・・04
ゴリラが、3頭・・・居るんですよ~~~なぜ?なんでしょうね~♪
ちゃんぽんフェスティバルなのに・・・05
12時頃に、到着した時には、北九州ゆかりのゆるキャラのイベント中
どのキャラが、リアン地方のゆるキャラなのか、わかりませ~ん
ちゃんぽんフェスティバルなのに・・・06
北海道から九州まで10店舗の参加で、大盛り上がり~~~
なのに・・・すでに3店舗が、完売だとは・・・
しかも~~~1時30分から限定200杯・・・
午後4時までなので・・・せっかく来たのに、1杯も食べられず~~~
1日限定なのに、完売は・・・勘弁してほしいですよね~♪
ちゃんぽんフェスティバルなのに・・・07
一緒に行けなかった、リアンは、お怒り~~~なんだけど・・・
父も、ちゃんぽん食べれなかったんだから、超グッタリ~~~
だから・・・リアンの相手は、しないんだからね~♪

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

ティアラ家パパさんへ

> ちゃんぽんと聞けば・・・ 
> 九州のちゃんぽんが食べた~い!
> 本州でよく看板に「ちゃんぽん」と書いてあるのに
> 食べたら五目ラーメンだったり・・・
> あ~~~ 
> 本場のちゃんぽんにソースかけて
> 食べた~い!
懐かしの味なんですか・・・長崎が、ちゃんぽん発祥の地なんですが
リアン地方にも、戸畑ちゃんぽんって言う美味い、ちゃんぽんが、あるんですよ~!
とんこつラーメンに、負けない位に、ちゃんぽんも美味しいんですよね
あぁ~こちらも、ちゃんぽん・・・食べたくなっちゃいました(笑)

懐かしい~!

ちゃんぽんと聞けば・・・ 
九州のちゃんぽんが食べた~い!
本州でよく看板に「ちゃんぽん」と書いてあるのに
食べたら五目ラーメンだったり・・・
あ~~~ 
本場のちゃんぽんにソースかけて
食べた~い!
プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ