うたた寝するには、いい季節?

寝るには、良い季節01
天気予報は、曇りのち晴れ・・・だったのに・・・
朝から雨が降っちゃった~~~雲の隙間から、ま~るいお月様
今日は、寒いのだ~!
寝るには、良い季節02
日の沈むのが、だんだん早くなっちゃって、
ミニライト・・・重宝しちゃってま~す・・・全身、真っ黒~だからね~♪
寝るには、良い季節03
今日も、ニャンコと一戦交える気・・・満々なんだけど
リアンじゃ~歯が立たないんだよね~~~♪
寝るには、良い季節04
今日も、ニャンコを、追いかけまわったですぅ
って、満足した顔しちゃってても・・・
な~んにも、やっちゃ~いないんだよね~♪
今宵も、散歩を、十分、堪能出来ちゃったみたいだね~♪
我が家に、帰る時は、父を置いていっちゃ~ダメなんだよ~!
寝るには、良い季節05
リアンにとっては、最高の季節~~~父は、チョッピリ、寒いけどね~♪
だから、父のお腹の上で、どっぷり、うたた寝~~~♪
そろそろ、動いても良いかな~~~
父の右足・・・痺れちゃってるんですけど

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

野乃母さんへ

> こんにちは!
> 先日は野乃の誕生日にお祝いコメントをいただき、
> 本当にありがとうございました\(~o~)/
> とっても嬉しかったです♪

こんばんわ~~~です
こちらこそ~~~読み逃げ常習犯で、
可愛い野乃ちゃんを毎日楽しく拝見させてもらってます

> リアンちゃん、はじめまして!!
> いつもこっそり見ていましたよ~!!!
> うちも猫ちゃん追い掛けるの大好きです(>_<)
> でも、我が家の近所の河川敷では、
> ワンコが野良猫に襲われるという事故が相次いでいまして(>_<)
> 飼い主たちはみんな警戒しているんですよ。
> リアンちゃんも気を付けてね~!!
そうなんですよね~こちらのニャンコもリアンが近づくと
片手を上げてネコパンチの体勢で待ち構えてるんですよ
最近のニャンコは、恐るべし~~~なんですよね

> また、遊びに伺わせていただきますね。
> これからも宜しくお願い致します<(_ _)>
こちらこそ、リアン共々、今後ともよろしくお願いします

No title

こんにちは!
先日は野乃の誕生日にお祝いコメントをいただき、
本当にありがとうございました\(~o~)/
とっても嬉しかったです♪

リアンちゃん、はじめまして!!
いつもこっそり見ていましたよ~!!!
うちも猫ちゃん追い掛けるの大好きです(>_<)
でも、我が家の近所の河川敷では、
ワンコが野良猫に襲われるという事故が相次いでいまして(>_<)
飼い主たちはみんな警戒しているんですよ。
リアンちゃんも気を付けてね~!!

また、遊びに伺わせていただきますね。
これからも宜しくお願い致します<(_ _)>
プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ