第2ラウンドするからだよ~~~♪

今日は、夏日になっちゃいました・・・もう・・・10月だよね~!
台風の影響なんだって・・・今回の台風も、かなりの大型・・・
大きな被害が無い事を、願ってます
第2ラウンドするからだよ01
朝起きたら、あま~い匂いが~~~
母が、夜中に生キャラメル作ったんだって・・・お疲れさま~♪
第2ラウンドするからだよ02
今日も公園で大爆走~~~たまには、誰か来ないかな~~~
リアン地方・・・寂しいほどに、大型犬を見かけないんですよ~~~
リアンも出会いが無くて、寂しいんだよね~♪
第2ラウンドするからだよ03
今日も、帰るの拒否ってる~~~またまた、第2ラウンドなの~~~
ご勘弁を~~~今日は、暑かったのに、
その元気は、何処から来てるんだか・・・ハァ
第2ラウンドするからだよ04
今夜も、見つけちゃったの~~~柵の周りを、行ったり来たり・・・
もぅ、その辺でヤメて家に帰ろうよ~・・・
ニャンコの方が1枚も2枚も上手なんだからね
第2ラウンドするからだよ05
ほ~ら・・・言わんこっちゃない・・・グッタリなんだから・・・
第2ラウンドするからだよ06
第2ラウンドも、程々にって事なんだよ~~~
付き合わされてる父の事も、考えてくれるかな~~~?

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ