命かけてるですぅ~♪

ウマウマ~ですぅ01
今日も、引き続き・・・雨なんですよ~~~しかも、激しく降ってます
毎度毎度の、レインポンチョ・・・嫌だと顔に出ちゃってま~す
ウマウマ~ですぅ02
昨日よりも、寒さが、増してるよ~~~
だって、ズボンが、ずぶ濡れなんだもんね~~~
豪雨の中、リアンと一緒に走っちゃうからなんだけどね~♪
ウマウマ~ですぅ03
雨に濡れたリアンの横顔・・・今夜は、コ・ワ・イよ~!
ウマウマ~ですぅ04
濡れた体を、拭いてもらってるのに・・・
布団に包まって寝てるって感じがするんだよね~♪
ウマウマ~ですぅ05
台所で、一点を見つめながら、微動だにせず・・・待つ事1時間
その正体は・・・
ウマウマ~ですぅ06
母がサーターアンダギーを作っていたので~す
あま~い匂いに誘われて~~~良くぞ待ったよ、1時間~~~
ウマウマ~ですぅ07
こうして、ほんの一欠けら、食する事ができたのだー!
ウマウマ~ですぅ08
って言うほどの事なのかな~~~
かけるところが、違うような気がするんだけどな~~~♪

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

★すももママ★ さんへ

> 台風の影響なんでしょうね、
> 結構降りますよね(ーー;)
> でもそんな中のお散歩、父さんもリアンちゃんも
> お疲れさまー!
> って、リアンちゃんは
> むしろ うれしそうだけど^m^
よく降りますよね~
こちらでは、2日連続で、夜中の豪雨・・・
激しい雨音で、睡眠不足でございます
雨でも、散歩は楽しい様で、浮かれちゃってるんですよ
なので、台風だってヘッチャラ~雷だって何のその~~~
365日散歩は、楽しいんだそうです。

> サーターアンダギーって、お家で作れるの?
> ワタシも1時間、リアンちゃんの横で待てますよ~
> リアン母様、作って~♡(笑)
ハッ・ハッ・ハァ~任せなさ~い(母)・・・だそうです(笑)

> 昨日はお祝いの言葉をありがとうございます^^
> 本当にうれしかったです、ありがとー♡
いやぁぁぁ~かわいい、すもも&ナッツちゃんを見てると
つぃ・・・コメントしちゃくなっちゃうんですよ~♪
この1年も、楽しい素敵な1年を迎えて下さいね~♪

No title

台風の影響なんでしょうね、
結構降りますよね(ーー;)
でもそんな中のお散歩、父さんもリアンちゃんも
お疲れさまー!
って、リアンちゃんは
むしろ うれしそうだけど^m^
サーターアンダギーって、お家で作れるの?
ワタシも1時間、リアンちゃんの横で待てますよ~
リアン母様、作って~♡(笑)

昨日はお祝いの言葉をありがとうございます^^
本当にうれしかったです、ありがとー♡
プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ