子守は、おてのもの~ですぅ

子守は、完璧ですぅ02
今日は、9月にリニューアルオープンした、カリーノ
タルトのケーキを買って来ちゃいましたよ~~~
店内のケーキは、全てタルトケーキなんです・・・いらっしゃいませ~~~
の代わりに、ボンジョルノ~で、迎えてくれますよ~~~
で・・・店内は、見渡す限り女性だらけ・・・男は父一人~~~
いや~こっぱずかしいったりゃありゃしませ~ん
子守は、完璧ですぅ03
洋ナシのチョコタルトとフルーツタルトを買って来たんですが・・・
ミクちゃんが、フルーツだけ、ぜ~んぶ食べちゃったよ~~~
フルーツを食べちゃったら、ごちそうさま、なんだって・・・
どんだけ~~~フルーツ好きなんだよ~~~
なので・・・タルトだけ、堪能?しちゃいました(笑)
子守は、完璧ですぅ01
ようやく、午後から雨も止んで、やれやれ~~~
今夜も、元気MAXで夜の見回り進んで、やってま~す
雨の後だから、ニャンコは、居ないと、思うけどね~♪
子守は、完璧ですぅ04
今日の見回り、すべてOK~♪・・・笑顔で振り返る程の楽しさなんだって
子守は、完璧ですぅ05
散歩の後は、ショウくんの側で、ベッタリ~~~
悪の手から、ショウくんを守ってるんだって・・・悪って・・・父の事なの~
子守は、完璧ですぅ06
ショウくんが、チョット動くと、しっかりサポート・・・?
今日は、寒いから、ショウくんも、リアンの横で、暖かだよね~♪
子守は、完璧ですぅ07
な~んて、得意げな顔・・・お子チャマ大好きなリアンには
子守は、適任・・・?なんだよね~~~子守の任務は、任せたよ~♪

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

みなキュン・ママさんへ

> こんばんはー
こんばんわ~~~です

> う~ん、あなたはエライ!!!
> 子守りはお手の物ですよねぇ
> その「どや顔」が素敵~♡
ミクちゃんに好き勝手されても、じっと我慢で
ついには、ショウくんの隣で、じ~っと伏せしてるんですよ
母性本能が、目覚めちゃったんでしょうかね~?
しか~し・・・たまにミクちゃんの顔にペロペロ攻撃するので
ミクちゃん・・・逃げ回ってるんですよ~(笑)
リアンも、何故だか、お子チャマには、ソフトに接してくれるので
父も大助かりなんですよ~♪

どや顔・・・

こんばんはー

う~ん、あなたはエライ!!!
子守りはお手の物ですよねぇ
その「どや顔」が素敵~♡
プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ