身動き出来ないから・・・つい・・・

今宵も遊ばれちゃってるね02
今日も、ニャンコと追いかけっこ~~~
寒くなって、リアンは益々絶好調でございます・・・
今宵も遊ばれちゃってるね03
我が家のみかんも、そろそろ色づいて、もうじき食べ頃なんですよ~♪
今宵も遊ばれちゃってるね04
今日は、ミクちゃん・・・ママと一緒に結婚式に行って来たんだって~♪
結婚式で、ミクちゃんが、素敵な物を貰っちゃったよ~~~
だから、リアンにも、チョットだけ、貸してくれるんだってさ~~~♪
今宵も遊ばれちゃってるね06
なんとも、まぁ~素敵なバルーンアート・・・お婿さんが、お花屋さんで
バルーンアートもお手の物~~~♪
今宵も遊ばれちゃってるね07
どうです~~~、似合ってますか~~~(笑)
今宵も遊ばれちゃってるね08
風船に囲まれちゃってるリアンは・・・微動だにしないのだー!
今宵も遊ばれちゃってるね09
今宵も、父に、もてあそばれちゃって大迷惑なリアンなので~す

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

ティアラ家パパさんへ

> リアンちゃん パパさんにもて遊ばれながらも
> 期待に応えてくれるトコが・・・
> いつも感心するんですよ!
> パパさんも 感性高いです~~~☆^^
それはどうも、ありがとうございま~す
ミクちゃんのお陰で、色々なアイテムが、転がってるので、
つい・・・いたずら心に火が付いちゃうんですよ~~~
これからも、いたずら心に磨きをかけて、頑張っちゃいま~す。

No title

リアンちゃん パパさんにもて遊ばれながらも
期待に応えてくれるトコが・・・
いつも感心するんですよ!
パパさんも 感性高いです~~~☆^^
プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ