寂しかったですぅ

寂しかったですぅ01
今日は、名古屋のお土産~~~名古屋りゃスクを頂いちゃいました
名古屋だけに・・・りゃスクなんでしょうね
寂しかったですぅ02
今日から始まった、わが町のお祭り~~~起業祭に行って来ました
明治34年から始まったお祭りで、起業の祭りから市民の祭りに変わって
今年で28回目・・・300点の露店が出店し、3日間で60万人の人出で
にぎわってるんですよ~~~
なのに~~~何年振り~いや~~~何十年振り~
とにかく、久し振りに行っちゃいました・・・出不精なもので・・・
さすがに、リアンも、って分けにはいかないので、リアンは留守番~♪
久し振りに、楽しんじゃいました
寂しかったですぅ03
祭りを堪能して、我が家に帰って来ると・・・リアンの熱烈な歓迎の後・・・
寂しかったですぅ04
父に、べったり~~~とっても寂しかったご様子・・・
いぇいぇ~~~父の服には、焼鳥の、うまうま~な
匂いが付いちゃってるから、リアンにも、食べさせろ~
って言ってるんだよね~♪・・・
父は、うまうま食べすぎちゃって、もぅ・・・動けませ~ん

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ