どうぶつ愛護フェスティバルinふくおか

どうぶつ愛護フェスティバルinふくおか01
どうぶつ愛護フェスティバルに行ってきました~~~
今年も、朝1番に到着で~す
今年のメインテーマは「捨てず、増やさず、飼うなら一生」
福岡市では、殺処分ゼロへの取り組みが・今年で40回目を迎えました
わが町北九州市でも、11月10日に北九州どうぶつ愛護フェスティバル
が、開催される事になりました・・・殺処分ゼロ運動が、
全国に普及されれば、素敵な事なんですけどね
どうぶつ愛護フェスティバルinふくおか02
まずは、福岡市役所西広場へ~~~FCR LOVERSさんのブースで
ティアラちゃんに1年振りのご対面~~~
ティアラちゃ~ん逢いたかったよ~~~♪
どうぶつ愛護フェスティバルinふくおか03
ティアラちゃんとご対面中・・・リアンは・・・
学生さん達に、爪をカットしてもらってました。
どうぶつ愛護フェスティバルinふくおか04
さ~て、お次は、何処に行こうかな~?
どうぶつ愛護フェスティバルinふくおか05
お次は~~~プロのトリマーさんに、足を綺麗にカッティング~~~
父にも、足のカットの仕方を、丁寧に教えてくれました
父も、上手くカッティング出来るかな~~~?
どうぶつ愛護フェスティバルinふくおか06
綺麗にカットされて、リアンも満足~~~?かな?
さぁ~お次は・・・天神中央公園へ~~~
明日に続くのだー!

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

鍵コメさんへ

日曜日は、ありがとうございました。
また、お会い出来るのを、楽しみにしてま~す

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

モナミのママさんへ

> こんばんわ。
こんばんわ~です。
モナミのママ&パパさんお疲れ様でした
1年振りに再会出来て、嬉しかったです。
ティアラちゃんも、元気なって、良かったですね♪

> リアンちゃん、今年も可愛かったぁ~!!
> 時間が許すなら、もうちょっと抱きしめたいところです(涙)
お忙しい中、お相手してもらって、すみませんでした。

> ps
> うちの馬鹿ティアラが、ガウったと後から聞きました。
> ・・・本当に申し訳ございません。
> 大丈夫でしたか?
心配しなくても、大丈夫で~す。
他のワンちゃんからも、しょっちゅうガウられちゃうんですよ~
リアンのコミニケーション不足が、原因なんでしょうね
来年も、お会い出来るのを、楽しみにしてま~す♪

★すももママ★ さんへ

> こんにちわ~
> ピンクのTシャツのフラットちゃん、
> やっぱり、リアンちゃんだったんだ~!!
こんばんわ~~~♪
リアンを目撃~~~してたんですね
落ち着き無く、ソワソワしてたんですよ~!
いや~~~おはずかしい

> ワタシ、お友達と天神に買い物に行ってたので、
> 途中で人だけで、遊びに寄ってたんです^^
> もしかして? と思ったんだけど、
> 白黒姉妹も連れてないので声をかけれず・・・・(>_<)
> 来年は白黒姉妹と一緒に行きたいです♪
って事は、目の前を通り過ぎちゃったんですね
一声かけて頂ければ~~~リアンも大喜び~で、大歓迎~♪
来年は、ぜひ来て下さいね~♪
楽しみにしていま~す

> オヤツや、犬吉猫吉のバックナンバーも
> もらえちゃってラッキーでした^m^
> リアンちゃんもご家族も、楽しめたかな?
大満足の1日でした・・・リアンは、疲れてグッタリ~ですけどね~♪

No title

こんばんわ。
今年もご来場頂き、ありがとうございました。
また、今年もパパさんからの御寄付を頂き、本当にありがとうございます。
・・・心より感謝申し上げます。
頂いたお気持ちと一緒に、これからのフラット達の医療費等に使わせて頂きます(ラバーズで後程記載いたします)

リアンちゃん、今年も可愛かったぁ~!!
時間が許すなら、もうちょっと抱きしめたいところです(涙)

ps
うちの馬鹿ティアラが、ガウったと後から聞きました。
・・・本当に申し訳ございません。
大丈夫でしたか?

No title

こんにちわ~
ピンクのTシャツのフラットちゃん、
やっぱり、リアンちゃんだったんだ~!!

ワタシ、お友達と天神に買い物に行ってたので、
途中で人だけで、遊びに寄ってたんです^^
もしかして? と思ったんだけど、
白黒姉妹も連れてないので声をかけれず・・・・(>_<)
来年は白黒姉妹と一緒に行きたいです♪

オヤツや、犬吉猫吉のバックナンバーも
もらえちゃってラッキーでした^m^
リアンちゃんもご家族も、楽しめたかな?
プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ