どうぶつ愛護フェスティバル~2

どうぶつ愛護フェスティバルinふくおかpart2 01
昨日に引き続き、どうぶつ愛護フェスティバル・天神中央公園編
芝生広場では、ワンちゃんが、集まってのイベント真っ最中・・・
どうぶつ愛護フェスティバルinふくおかpart2 02
その様子を見ながらのリアンは・・・いつもガサガサ肉球を
クリーム付けて、やさしくモミモミ~~~気持ち良さそうだよね~♪
どうぶつ愛護フェスティバルinふくおかpart2 03
肉球クリーム&肉球マッサージで、リアンの肉球が、スベスベに~~~
当然・・・肉球クリーム・・・買うでしょう~♪
そして・・・去年、計ってもらった体脂肪・・・
今年も計ってもらいに行ったけど・・・長蛇の列で、あえなく断念・・・
来年は、1番最初に、計ってもらわねば~~~
今年も、盛りだくさんのイベントで、とっても大満足~~~でした
ティアラちゃん・・・来年も会いに行くからね~~~♪
モナミのママさん&パパさん、お忙しい中、ありがとうございました
どうぶつ愛護フェスティバルinふくおかpart2 04
どうぶつ愛護フェスティバルを後にして~向かった先は・・・
古賀SA・・・ここで、リアンと一緒に御飯でも~~~って思ったんですが
フードコートは、大渋滞~~~これはきっと・・・
先週、福岡で古賀SA特集のTVの影響だよね~!
なので・・・直方PAで、とんこつラーメンでの昼食になっちゃいました
どうぶつ愛護フェスティバルinふくおかpart2 05
今回は、リアンのおやつが、盛り沢山~どれも、うまうま~だよね~♪
どうぶつ愛護フェスティバルinふくおかpart2 06
はぃ・・・ウマウマ・・・待ってるですぅ
ウマウマ見ると、疲れも、ふっ飛んじゃうんだって
どうぶつ愛護フェスティバルinふくおかpart2 07
ウマウマ食べながら、眠たそうなんだけど・・・
その後3時間・・・コタツの中で、爆睡するのでした~~~

11月10日は、北九州市でも、
どうぶつ愛護フェスティバルが開催されます
市制50周年の節目にあわせて初の開催なんですよ~~~
場所は、門司港レトロ中央広場・・・10時から16時
リアンも、行っちゃいますよ~~~♪

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

ジュエルまま さんへ

> リアンちゃん、父、こんにちは!
こんばんわ~です。

> どうぶつ愛護フェスティバル、楽しそうですね♪
> ジュエルの体脂肪やばいかも(笑)
お土産も沢山貰えて、楽しかったですよ~♪
去年のリアンの体脂肪・・・とっても、やばかったんですよ~(笑)

> 門司なら広島から近いから、リアンに会いに行っちゃおうかな~!
北九州市で、初の、どうぶつ愛護フェスティバルなので、
ぜひぜひ~~~お越し下さ~い
リアンも10時には、到着してますよ~♪

No title

リアンちゃん、父、こんにちは!
どうぶつ愛護フェスティバル、楽しそうですね♪
ジュエルの体脂肪やばいかも(笑)
門司なら広島から近いから、リアンに会いに行っちゃおうかな~!
プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ