どうしても、取れないですぅ

どうしても取れないですぅ01
今日のニャンコは、強敵ですぅ
リアンの突進、お構いなし・・・
ゆったり歩いて、リアンの前を通り過ぎて行っちゃった~~~
どうしても取れないですぅ02
今日の散歩は、いつもと違うのだー!
だから、リアンも張り切っちゃってるよ~♪
どうしても取れないですぅ03
だって・・・ミクちゃんと、一緒なんだも~ん
どうしても取れないですぅ04
散歩の帰りは、ミクちゃんと、お話しながら帰って行くのです。
とっても楽しかったんだよね~♪
どうしても取れないですぅ05
クッションに、鼻を突っ込んで、何やってんだか・・・?
どうしても取れないですぅ06
よ~く見ると・・・小さなおやつが、1個・・・
リアンが、鼻を突っ込んでも、口が開かないので、
悪戦苦闘しちゃってたんだよね~♪
どうしても取れないですぅ07
だから、どんなにやっても、取れないんだって・・・残念でした・・・
最後は、前足でクッションを退けて、やっとGET出来ました~♪
努力が、実を結んだって事なんだよね~♪

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

ティアラ家パパさんへ

> パパさん またもやイタズラやっちゃいましたね! ^^
> リアンちゃんが 可哀想!?
やっぱり~分かっちゃいました・・・いたずら大好きな物で(笑)

> でも 見てると面白いね♪ (爆)
そうなんですよ~見てると、笑えちゃうんですよ~~~!

No title

パパさん またもやイタズラやっちゃいましたね! ^^
リアンちゃんが 可哀想!?
でも 見てると面白いね♪ (爆)
プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ