北九州どうぶつ愛護フェスティバル

北九州どうぶつ愛護フェスティバル01
今日も、朝から、見守ってますよ~~~♪毎週末のお泊りで、
な~んにもしていない父だけ、グッタリ~~~なんですよ~♪
今日は、深夜からの大雨~~~
この大雨じゃ~フェスティバル無理かな~?・・・無理だよね~♪
北九州どうぶつ愛護フェスティバル02
お出かけ出来なかった、リアンも・・・落ち込んじゃってるんですよ~♪
北九州どうぶつ愛護フェスティバル03
な~んて訳・・・ないんですよ~~~朝には、曇り空~♪になったので
行っちゃいました~~~、門司港レトロ中央公園
なんてったって、北九州市初なんですからね~~~
北九州どうぶつ愛護フェスティバル04
会場に着いた途端・・・すずねちゃんに逢っちゃいました~~~
北九州どうぶつ愛護フェスティバル05
いつ見ても・・・すずねちゃん・・・かわえぇぇぇ~♪
北九州どうぶつ愛護フェスティバル06
会場では、フリスビードッグのデモンストレーションが・・・
小雨と強風の中、ワンちゃんも頑張ってました・・・
しかし・・・デモンストレーション中に、強風&大雨が~~~
北九州どうぶつ愛護フェスティバル07
大雨の中、テントに逃げ込んだリアンは・・・マッサージをしてもらって
夢心地~~~良いな~リアン・・・父もマッサージしてもらいたいよ~♪
左肩が、特にコリコリ~~~なんだよね~♪
北九州どうぶつ愛護フェスティバル08
中々、雨が止まなくて、大変なフェスティバルになっちゃいましたが・・・
これから、毎年開催される事を、願ってますよ~!
ミクちゃん・・・おねむ~&お腹が空いちゃったので
会場を後にして、向かった先は・・・明日に続くのだー!

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

きら☆キラさんへ

> こんばんは~☆
> どうぶつ愛護フェス、開催されてよかったですね!
午前中は、どうにか小降りだったんですが、
午後からどしゃ降り&強風で、大変でした

> 土曜の夕方から、北九州に出陣する予定だったんだけど、
> 天気予報は90%雨・・・
> せっかくジュエルと遠出するのに雨では冴えないので、あえなく断念(T_T)
> 息子ちゃんもリアンに会いたかったと、涙目・・・
> またいつか遊びに行きま~す♪
そうですよね~雨で・・・しかも、どしゃ降りじゃ~楽しさ半減しちゃいますもんね
またいつか、会える日を楽しみにしてま~す♪

No title

こんばんは~☆
どうぶつ愛護フェス、開催されてよかったですね!
土曜の夕方から、北九州に出陣する予定だったんだけど、
天気予報は90%雨・・・
せっかくジュエルと遠出するのに雨では冴えないので、あえなく断念(T_T)
息子ちゃんもリアンに会いたかったと、涙目・・・
またいつか遊びに行きま~す♪
プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ