ショックなんだよね~

ショックなんだよね~01
今日は・・・リアンの大嫌いな、動物病院へ~~~
1年振りの、発疹が~~~その様子は・・・2012.11.08
ショックなんだよね~02
玄関までは、元気良く~~~しか~し中に入った途端、後ずさり~
父に引きずられて、どうにか中に入ったものの・・・
ショックなんだよね~03
玄関目がけて、猛ダッシュ~~~まぁ~あえなく御用となりました。
ショックなんだよね~04
大きな注射を2本打たれ・・・1週間分の薬をもらいました・・・
毎日注意してたから、今回は、症状は、軽かったんですが
1年振りの発症に・・・何が原因かが、分かりませ~ん
原因が、不明なのが、とっても気がかりなんですけどね
ショックなんだよね~05
我が家に帰って来たリアンは・・・コタツの中で、とってもブルー・・・
注射を打たれたショックから立ち直れないんですよ~~~♪
今夜から、また・・・薬の副作用で、オシッコが近くなっちゃうよ~~~
1週間で、治ると良いんだけどね~~~♪
ショックなんだよね~06
ここでチョット耳寄り情報を~~~11/9~12/20
2014.1/11~4/6・・・17:00から、スペースワールドでワンちゃんと散歩が
出来るんですよ~~~しかも、入場料一人1500円ワンちゃんは無料なのだー!
光のイルミネーションを見ながら、ワンちゃんと散歩な~んて・・・
って事は・・・年間フリーパスを買って、毎日散歩に行っちゃお~っと

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

きら☆キラ

> ほんと兄妹かも~(笑)
> ジュエルも北九州産まれだし!
そうなんですか~~~
リアンも北九州生まれなんですよ~~~
案外、そうなのかも~(笑)

> イルミのUP、楽しみにしてま~す☆
は~い、了解で~す
素敵なイルミだったら、いいんですけどね~♪

No title

ほんと兄妹かも~(笑)
ジュエルも北九州産まれだし!
イルミのUP、楽しみにしてま~す☆

鍵コメさんへ

ご心配、ありがとうございます
リアンも、近々行きますよ~♪

きら☆キラさんへ

> ジュエルも病院が大嫌いで、名前を呼ばれるとビビって玄関にダッシュ!!
> いつも他の患者さんに笑われちゃいます(笑)
ジュエルくんも病院嫌いなんですね
何が、そんなに嫌いにさせるんでしょうね~?

> ジュエルもお肌が弱くて、フードをチキンからサーモンに変えたら、
> ほとんど湿疹がでなくなったんですよ。
> たまたまかもだけど・・・
お肌も弱いなんて~~~リアンと似てますよね~♪
ひょっとして・・・兄妹だったりして

> リアンちゃんも早く良くなるといいですね。
> スぺワ、行かなきゃ!ですね。
ご心配、ありがとうございます
早く治ってもらわないと、病院代が・・・(笑)
スペワの中は、イルミが凄いらしいです・・・
早く行って、体験してきま~す。

bunnyさんへ

> おはようございます。
> リアンちゃん、目をウルウルさせてかわいそう、、
> ぶつぶつ早く治るといいねー
こんばんわ~~~
久し振りの病院で、しかも~~~注射を2本も打たれて
かなり落ち込んじゃってるんですよ~!
ご心配、ありがとうございます
前回は、完治するまで、1ヶ月以上かかっちゃったので
今回は、早く治って欲しいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

早く良くなれ~!

ジュエルも病院が大嫌いで、名前を呼ばれるとビビって玄関にダッシュ!!
いつも他の患者さんに笑われちゃいます(笑)
ジュエルもお肌が弱くて、フードをチキンからサーモンに変えたら、
ほとんど湿疹がでなくなったんですよ。
たまたまかもだけど・・・
リアンちゃんも早く良くなるといいですね。
スぺワ、行かなきゃ!ですね。

No title

おはようございます。
リアンちゃん、目をウルウルさせてかわいそう、、
ぶつぶつ早く治るといいねー
プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ