まだかな~~~

いや~~~真冬になっちゃいましたね~~~
今シーズン初の、最低気温・・・寒さで、目が覚めちゃいましたよ~!
しかも~~~まだ、コタツしか出してないよ~♪
早く、なんとかしなければ~~~
まだかな~01
外に出れば、寒さ知らず~~~15℃位が丁度良いんだって・・・
って言ってるけどね~寒いから、走り回ってるんじゃ~ないの~~~♪
まだかな~02
自転車、発見~~~な~んで忘れて帰っちゃうんだろうね~!
それは・・・咥えて、持って帰んないんだよ~~~
自分で乗って帰れるんならいいけどね~♪
まだかな~03
御飯が出来るまで、じ~っと座って待ってる姿が
また、カワイイんだよね~だから、ついつい、焦らしちゃう父なのだー
まだかな~04
さぁ~今日もた~んと、お食べ~~~
そぅ・そぅ・・・今日は、こ~んなに大きな梨を頂いちゃった~♪
リアンの頭ほどの、どでかい梨だよね~♪
まだかな~05
今夜も、御飯の後は・・・父に迫って来て、おねだり~~~
毎日、よくやるよね~♪

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ