予約してきちゃいました

プレゼント~01
今朝は、寒くて~~~なんですが、何故だか玄関でマッタリ~~~
そ・れ・は・・・掃除が終わるまで、
ジャマしないようにしてるからなので~す
掃除のジャマをしない、いい子なんだよね~♪
プレゼント~02
掃除の後は、ニトリでお買い物~~~
二人掛けの低めのリクライニングソファーを買っちゃいました~~~
今日は、父の誕生日だったので、
ナツ姉&マー姉からの誕生プレゼントなので~す
初めは、配送にしてもらっちゃったんですが、車に乗ると・・・
なんだか、後に乗りそうな・・・そう思っちゃうと、トライせずにはいられない
って事で、乗せてみると、後ろに乗っちゃったよ~~~
タントの後部座席・・・とっても広くてビックリ~~~驚いちゃいました
プレゼント~03
その後、誕生日月の割引&クリスマスケーキの予約に
リアンを連れてカリーノへ・・・
プレゼント~04
お店の横には、天使の泉が・・・
プレゼント~05
けっこう、コインが入ってました・・・コイン以外を投げ込むと
天使から天罰が下るんだって・・・みなさん、気を付けて下さいね~♪
プレゼント~06
リアン地方じゃ~珍しいタルト専門店なんですよ~
どれも美味でございますぅ・・・もぅクリスマスバージョン真っ盛りなんですね
予約したクリスマスケーキは・・・タルトのけーきじゃ~ないのです・・・
ケーキの名前は、ローマの休日・・・どんなケーキなんでしょうね~♪
クリスマスまでのお楽しみ~~~って事で・・・
プレゼント~07
店内には、イートインスペースも充実してて、テラス席もあるんですよ~!
しかも~~~テラス席は、ワンちゃんOKなので~す
って言ってて、リアンと一緒に撮るのを忘れちゃったよ~!
せっかく一緒に来たのに、寒くて今回は、パスしちゃいました
プレゼント~08
我が家に帰ってから、リアンは、中々落ち着かないご様子
始めてみるソファーが気になっちゃってるんですよ~♪
プレゼント~09
だから、初日は、あごだけ乗せてみる事にしたんだって
毎度・毎度・・・初物には、弱いリアンなんだよね~♪

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ