こうなったら、座り込みですぅ

嫌々~言いすぎだって01
今夜も、走りこんじゃってますよ~~~息が切れるまで・・・
父の息がですけどね~(笑)
そんなに走りこんで、どのマラソンに出るんですかね~~~?
嫌々~言いすぎだって03
走った後は・・・1週間振りの~~~病院で~す・・・
前回の注射の影響で?今日は、玄関で、座り込んじゃって
てこでも、動かないんだって・・・
リアンちゃ~んって呼ばれても、知らん振り~~~
結局・・・抱っこして、診察室に入っちゃいました・・・ふぅ~重た
嫌々~言いすぎだって04
診察の結果・・・発疹は、ほとんど見られず~~~
薬も2日に1度の4回分に減っちゃいました
後8日・・・完治に向けて頑張るぞ~~~
って父が頑張っても仕方ないんだけどね~♪
嫌々~言いすぎだって02
我が家に帰り着くなり、玄関でダウン~~~
病院嫌いも、程ほどにして欲しいんだけどね~♪
嫌々~言いすぎだって05
来週も、病院、行くんだから、座り込みだけは、勘弁してよね~~~♪
そう言えば・・・リアンの体重、量ってもらったよね~
体重は・・・28kg~~~ピーク時から5kgも減量出来てるんですよ~♪
もうそろそろ、普通のFOODに戻そうかな~♪

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

ポンママさんへ

> リアンちゃん、病状が落ち着いてお薬も減ったんですね。
> よかったです。
ご心配ありがとうございます。
発疹も、ほとんど無くなりました

> ただ、病院入口での座り込みはパパさんが困っちゃうよ。(笑)
そうなんですよ~ダイエットしたと言っても28kgあるので
抱えて診察台の上に乗せるのは、一苦労なんですよ~!

早くお薬全部やめられますように~
ありがとうございます。後4回分の薬で完治出来たら、と・・・
思っています。

No title

リアンちゃん、病状が落ち着いてお薬も減ったんですね。
よかったです。
ただ、病院入口での座り込みはパパさんが困っちゃうよ。(笑)
早くお薬全部やめられますように~
プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ