イルミネーション~♪

イルミネーション01
スペワの中に突入だ~~~
至る所に~~~イルミが~~~綺麗に彩られていますよ~~~♪
イルミネーション02
外から見たらブルー一色なんですが・・・
イルミネーション03
中に入ると、色とりどりで、流れ星も降ってますよ~♪
イルミネーション04
イルミのトンネルが~~~赤白青ピンクと、さまざまな色でお出迎え~♪
リアンは、ビビッて腰が引けてるんですが・・・
ミクちゃんは、大喜び~で、はしゃいじゃってま~す♪
イルミネーション05
オレンジのイルミのトンネルの前で、リアンは潜るの拒否なのだー!
イルミネーション06
イルミの迷路で、父とリアンは、ゴールまでたどり着かず~~~
来た道を、トボトボと入り口まで、戻っちゃいました
イルミネーション07
ピンクの車の前で、ハィ、ポーズ・・・満面の笑みなんですよ~~~
ぐるぐる回って、1時間30分・・・父とリアンは、グッタリ~~~
イルミネーション08
我が家に、帰って、御飯も食べずに、爆睡しちゃっいました
後、6回は、スペワで散歩するんだからね~~~
これ位で、へばって、どうすんの~~~♪

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ