覚悟を決めて~!

覚悟を決めて01
1週間振りの~~~病院へ~~~
リアンも覚悟を決めて、入ったんですが・・・
覚悟を決めて02
やっぱり、病院嫌いなんで・・・玄関を見つめ続けてるよ~♪
覚悟を決めて03
まだまだ、完治には至らず・・・
それでも、薬の量は、半分に~~~しかも1日置き~♪
診察室では、逃げ回り~~~なので、写真なんて、撮る余裕全くなし・・・
診察終われば、笑顔になっちゃって、さぁ~帰ろうだって(笑)
覚悟を決めて04
我が家に帰れば、ソファーの上で、グッタリ~~~
病院では、な~んにもされてないんだけどな~~~
しか~し・・・
覚悟を決めて05
毎日の日課は、忘れない~~~
な~んで、座ってるかって・・・そりゃ~分かってますよね~~~
おやつを、ひたすら見てるんですよ~~~しかも・・・無言で・・・
父が、気付くのを、無言で待っててどうすんの~~~
だから、毎日、父も、知らん振り~なんだよね~(笑)
覚悟を決めて06
たま~に、振り返って、父を見つめる姿が、とても愛おしいんだけど・・・
毎日、おやつを、あげる訳には、いかないのだよ~~~

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

クールパパさんへ


> じつはリアンちゃんパパに悲しい報告です
> 26日の朝6時前に家族の一員のクールが虹の橋を渡ってしまいました…
>
> 先週末からクールの体調が悪そうだったため病院に連れて行っておりました
> 25日も仕事を休んで病院に連れて行き あらゆる検査や投薬をしてもらい帰宅しました
> 帰宅しても元気がなく 投薬が少しでも効いてくれれば良いなって願っておりました
> その願いむなしく…翌朝6時前に家族が見守る最中 眠ってしまいました
> まさかの出来事に…悔しいとしか言えません
クール君が・・・4歳の若さで、虹の橋を渡ってしまったなんて
悲しすぎます・・・パパさん家族の悲しみを考えると、言葉になりません
それでも、最後は、パパさん家族に看取られて、
クール君も、幸せだったのでは、ないでしょうか
パパさんの家族になれて、クール君も、幸せな毎日だったんだと、思います
心よりお悔やみ申し上げます
 

No title

お久しぶりです
リアンちゃん…相変わらず元気そうですね!!
いつもブログの読み逃げ…申し訳ありませんm(__)m


じつはリアンちゃんパパに悲しい報告です
26日の朝6時前に家族の一員のクールが虹の橋を渡ってしまいました…

先週末からクールの体調が悪そうだったため病院に連れて行っておりました
25日も仕事を休んで病院に連れて行き あらゆる検査や投薬をしてもらい帰宅しました
帰宅しても元気がなく 投薬が少しでも効いてくれれば良いなって願っておりました
その願いむなしく…翌朝6時前に家族が見守る最中 眠ってしまいました
まさかの出来事に…悔しいとしか言えません


前犬のゴールデンが亡くなった時は14歳という年齢でしたから諦めつきましたが クールはまだ4歳という若さ…諦めきれません…

いまは家族でクールの思い出話ばかりしております

いろいろ書き込みたいのですが 書いていると涙がとまらないため このへんで失礼します
また改めて 書き込みしたいと思います


リアンちゃんにお願いです…クールの分まで長生きしてください
リアンちゃんパパにお願いです…クールの分までリアンちゃんを愛してください

今後もブログを読み続けます





 
プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ