風邪予防なんですぅ

風邪予防なんだよね01
今日も、朝から、あられが、降っちゃって、北九州じゃ~とっても
寒いんですよ~~~しかも、強風だから、落ち葉が我が家に
大量に舞い込んじゃってま~す
日曜日は、落ち葉の片付け、大変だー!
風邪予防なんだよね02
ソファーで、マッタリ寛ぐ事を覚えちゃって、父の座る所ありませ~ん(笑)
風邪予防なんだよね03
寒くなって、我が家のみかんも、チョッピリ甘さが増してきましたよ~~~
愛媛みかんには、敵わないですけどね~~~
真剣な眼差しの、その先には、必ず食べ物が、あるんで~す
父が、ウマウマみかんを一人で食べてるので、
リアンも、順番待ち~~~
風邪予防なんだよね04
みかんも大好きなので、よだれポタポタ垂らしながら、
無言で待ってるんですけどね~♪
今夜は、風邪予防の為に、あえてみかんを食べてるんですよ~(笑)
風邪予防なんだよね05
風邪予防なら、もっと食べないといけないですぅ
たくさん食べたら風邪引かないですぅ
そうそう・・・皮ごと食べるのが、予防には最適なんだよね~って
ただ、食べたいだけなんだけどね~~~
風邪予防なんだよね06
みかんのおかわりを待つ事30分・・・おかわりを貰えないまま
静かに、眠ってしまうのでした~~~忍耐強いのも、程ほどにね~♪

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ