グイグイ行くけど、慎重なんだよね~♪

グイグイ行っちゃうね01
今日の散歩は、階段上って行くらしい・・・
たまには違う道も、いいかもね~って、
色んなコースで行ってるんですけど~~~
まぁ~階段上るの、楽なんだよね~~~
リアンが、グイグイ引張ってくれるから、とっても楽チンなのだー!
グイグイ行っちゃうね02
しか~し・・・
グイグイ行っちゃうね03
階段を下りる時は、ゆっくり、ゆっくり、慎重に下りるんだよね~♪
階段から落ちると大変なのを、よ~くご存知だ事・・・
だ・け・ど・・・残り3段になると、駆け出しちゃう~~~
父が、こけそうになるから、止めなさ~い
グイグイ行っちゃうね04
今日も寒くて、強風~~~なんだけど、
爆走した後の、風が心地いいみたい~♪
こんなに寒くちゃ~どんなに走っても、父の体は温かくなんないけどな~!
グイグイ行っちゃうね05
我が家の今夜の夕食は~~~母と二人でワールドコーヒーへ
グイグイ行っちゃうね06
オムライスセット&ハンバーグステーキセット・・・
セットを頼むと350円のコーヒーが150円に・・・〆て1720円也~~~
たまには、ゆったり~コーヒーってのも、いいもんですよね~♪
グイグイ行っちゃうね07
今夜も、風邪予防しちゃってますよ~~~
大豊作の我が家のみかん・・・食べても食べても、減らないよ~~~
だから、今年は、風邪引かないかも~~~(笑)

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ