もぅ、限界ですぅ

もぅ待ちきれないですぅ01
今日の散歩は、爆走しないですぅ
そりゃ~有りがたいね~防寒仕様の着ぐるみ状態だもんね~父が(笑)
もぅ待ちきれないですぅ02
背筋を伸ばして、御飯待ち~~~今夜の御飯は、な~にかな~?
もぅ待ちきれないですぅ03
1年中食欲モリモリ~~~だから、父も嬉しいよ~♪
どうして、そんなに姿勢が良いのかな~?
もぅ待ちきれないですぅ04
だって、下を向いて待ってたら・・・
もぅ待ちきれないですぅ05
およだが、たら~りと落ちちゃうですぅ
チョット分かりにくいんですが、
よだれが、口からあふれ出しちゃってるんですよ~♪
って事は・・・父の作った御飯が、とっても美味しいだよね~♪
もぅ待ちきれないですぅ06
何やら、得体の知れない物が・・・明日へと続くのだー!

今日も、ボール遊びでご満悦~~~♪
な・・・リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ