リアンのお相手出来ないからね~♪

静かに寝てていいからね01
朝から雨~だったのに・・・突然雪が~~~
あっと言う間に積もっちゃいました・・・1cmほど(笑)
しかも~~~今日は、仕事だったのでリアンと雪遊び出来なかったよ~
って言っても、雪から雨に変わっちゃったので、
1時間ほどの雪景色でした・・・
静かに寝てていいからね02
その雨も止む事無くダッシュで散歩が終わった後は・・・
リアンのお待ちかね~~~今日の焼き芋は、マロンゴールドだって
静かに寝てていいからね03
これまた、甘くて美味しいね~~~今夜は半分父が食べちゃお~っと
父も焼き芋大好きなんだも~ん
静かに寝てていいからね04
キティちゃんのクリスマスツリー・・・
キティちゃんが、ピカピカ光るんですよ~~~
これで、ミクちゃん大喜び~~~間違いなし♪
静かに寝てていいからね05
さ~て今夜は、気合を入れて年賀状作るんだからね~~~
そこで寝てたらジャマなんだけど・・・
静かに寝てていいからね06
そぅ・そぅ・・・父のジャマしないで、ゆっくり寝ててくれたまえ
って言ったけど、父もリアンの横で眠りたいよ~~~♪
さぁ~頑張らねば~~~

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ