我が家のサンタさん

我が家のサンタさん01
朝の散歩から帰って来ても、まだまだ、お眠~なリアンで~す♪
今日は、久し振り~の晴れ~♪
リアンが寝てる間に・・・父は朝から大忙しなんだよね~!
我が家のサンタさん02
我が家は、今日がクリスマス~~~♪かなり早いんだけどね~~~
さっそくクリスマスケーキを貰いにカリーノへ~~~♪
我が家のサンタさん03
ケーキ&今夜のパーティーの食材を買って戻って来ました~~~
さっそくリアンがチェックするんだよね~♪
我が家のサンタさん04
今夜は、9人分・・・これで足りるかな~~~?
我が家のサンタさん05
チェックの後は・・・食べる気満々なんだよね~~~
リアンの分は、全くございませ~ん
我が家のサンタさん06
御飯の後は・・・我が家のサンタさんが、
みんなにプレゼントを持って来てくれました
我が家のサンタさん07
最後は、リアンにもプレゼントがあるんだって
リアンも座って待ってるんですよ~~~♪
我が家のサンタさん08
ハィ、どうぞ・・・ってトナカイのぬいぐるみ~~~
それってミクちゃんのじゃ~ないよね(笑)
我が家のサンタさん09
みんなに配り終わった後には、我が家のサンタさんもプレゼントを
貰って大喜び~~~
24日は、ミクちゃんにも、本当のサンタさんから素敵なプレゼントが
貰えるんだよ~~~♪
我が家のサンタさん10
24日は、リアンにもサンタさんが、来るのかな~?楽しみだよね~~~♪
さぁ~今から、クリスマスケーキを食べちゃうよ~~~
その模様は・・・また明日・・・

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ