大奮発しちゃったよ~♪

あっと言う間に、4日になっちゃいました・・・
いや~~~、早すぎだって~の
今夜は、特別だよ~01
今夜も、バッタリ~ニャンコに遭遇・・・父だけ気付かなかったよ~~~
今夜は、特別だよ~02
だから、今夜は、いつもより多く走っちゃってますよ~~~♪
今日は、チョッピリ暖かだったからね~♪
いぇいぇ~ニャンコを追いかけるのに必死だったんで~す
今夜は、特別だよ~03
で・・・我が家に帰ればこの通り~~~グッタリ~~~
一人だけ、どっぷり寝正月してたから、疲れちゃったんだよ~だ(笑)
父は、遅寝、早起きしてるから・・・早起きしたくないんだけど
早起きしてるのは、誰のせいかは分かってるよね~♪
そぅ・・・あなたの、せいなんだよ~♪
今夜は、特別だよ~04
だから、今夜は、大奮発~~~して豊後牛を食べちゃうのだ~~~
リアンには、あげないんだからね~♪
今夜は、特別だよ~05
な~んて・・・思う存分食べちゃって~~~4切れだけどね~(笑)
今夜は、特別だよ~06
余りの、美味さに、もっと欲しくて、父の側から離れないリアンなので~す
そんな顔しても、お高いお肉は・・・もぅないんだよ~♪

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

ブーくんママさんへ

> 改めて、あけましておめでとうございます!(^^)!
> コメントを下さってありがとうございました。
> 本年もよろしくお願いいたします(*^_^*)
明けまして、おめでとうございます。
こちらこそ~今年もよろしくお願いします。

> リアンちゃんとってもおいしそうなお肉ですね~♪
> ブー君もおいしくいただいたのですが、体重がかなり気になります(;一_一)
そうなんですよね~お正月は、美味しい物ばかりで、
食べすぎちゃって・・・リアンよりも、父が、かなりの増量です(笑)

> 今年もどうぞどうぞよろしくお願いいたします!
> リアンちゃんご一家にとってよい一年になりますように☆
ありがとうございます。
今年も、楽しく過ごして行きたいと思います。
ブーくんママさんご家族も、楽しい素敵な1年を過ごして下さいね♪

★すももママ★ さんへ

> 遅くなりましたが、
> 2014年おめでとうございます★
> 今年もどうぞよろしくお願いいたします^^
明けまして、おめでとうございます。
こちらこそ~今年もよろしくお願いします。

> リアン家もなかなか食べてますよね^m^
> 仲間発見でちょっとうれしかったり~
> 増量は・・・まぁ、ゆっくり考えましょ(笑)
そう・そうなんですよ~~~
たらふく食べすぎちゃって、散歩じゃ~消費出来ない程の
増量なんですよ~(笑)まぁ~どうにかなりますよね~(笑)

> カワイイリアンちゃんの姿、
> 今年も楽しみにしています。
> リアンご家族にとって、笑顔ばかりな一年になりますように♡
ありがとうございます。
今年も、楽しく過ごしちゃいますよ~~~♪

No title

改めて、あけましておめでとうございます!(^^)!
コメントを下さってありがとうございました。
本年もよろしくお願いいたします(*^_^*)

なかなかコメントも残せずバタバタした去年でしたが、遊びにいらしていただいて本当にありがとうございました。
リアンちゃんとってもおいしそうなお肉ですね~♪
ブー君もおいしくいただいたのですが、体重がかなり気になります(;一_一)

今年もどうぞどうぞよろしくお願いいたします!
リアンちゃんご一家にとってよい一年になりますように☆

No title

遅くなりましたが、
2014年おめでとうございます★
今年もどうぞよろしくお願いいたします^^

リアン家もなかなか食べてますよね^m^
仲間発見でちょっとうれしかったり~
増量は・・・まぁ、ゆっくり考えましょ(笑)

カワイイリアンちゃんの姿、
今年も楽しみにしています。
リアンご家族にとって、笑顔ばかりな一年になりますように♡
プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ