しっかり踏ん張ってるですぅ

踏ん張ってるですよ~01
今日も、雨降っちゃったよ~~~気温も上がらず~~~
今日からまた、どんどん寒くなるんだって・・・寒いの嫌なんだよな~!
チョッピリなが~い休み明け・・・体が鈍っちゃってま~す
しか~し・・・今日からまた、一人留守番しちゃったリアンは・・・
踏ん張ってるですよ~02
一人で、充分、睡眠をとったお陰で・・・元気モリモリ~~~
もっと散歩が行きたいんだって・・・父は、お疲れ~なんだけど~~~
踏ん張ってるですよ~03
って言っても、帰らない~~~しっかり踏ん張っちゃってま~す
今日の所は、ご勘弁を~~~連休明けは、しんどいんだってばよ~~~
踏ん張ってるですよ~04
で、結局・・・なが~い散歩になっちゃいました(汗)
リアンも、疲れちゃったみたいで~す・・・
だから、イヤイヤ、言わずに帰れば良かったんだよ~~~♪
踏ん張ってるですよ~05
ホ~ント・・・久し振り~~~に、食べちゃったよね~~~♪
たまには、乳酸菌 シロタ株・・・食べとかないとね~♪
踏ん張ってるですよ~06
シロタ株が、10億個も入ってるんだって・・・どうやって数えたんだか(笑)
まぁ~健康には、良いって事なんだよね~♪
踏ん張ってるですよ~07
留守番中、一人で寝てたに違いない、このお方・・・
それでも、眠たくなる様で・・・大きなあくび、しちゃってる~~~
リアンのあくびを見てたら、父もつられて大あくび~~~
今夜は、早めに寝ちゃうとするか~~~リアン湯たんぽ抱きしめてね~♪

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ