呼ばなくても来ちゃうんだよね~♪

呼ばなくても来ちゃうよね01
今日は、雨降らなかったけど、寒波襲来なんだって
どうりで、寒いと思ったですぅ
って・・・元気に走り回ってるよ~~~
父は、顔が・・・痛いんだけどね~~~だけど・・・今夜は・・・
爆走したら、サッサと帰るんだって・・・そうだよね~寒いんだよね~♪
今日の散歩は、短め~って事なんだよね~~~♪やった~♪
呼ばなくても来ちゃうよね02
自分で勝手に帰って来たのに、帰るの拒否って・・・おかしいよね~~~
な~んて、ワガママ娘なんだ事・・・これは・・・父の教育が悪いんだよね~
ワガママに、育てすぎ~~~
今日は、ガツンと言っちゃうからね~~~帰るんだよ~~~
呼ばなくても来ちゃうよね03
って怒ってやりましたよ~~~
だけど、今夜も、2ラウンド目・・・長い散歩になっちゃいました(笑)
呼ばなくても来ちゃうよね04
こ~んな寒い夜は・・・やっぱり焼き芋~~~
コタツの中に入ってるのに、どうして焼き芋を食べるタイミングが
分かっちゃうのか、不思議なんですよ~物音一つ立てないんだけどね
呼ばなくても来ちゃうよね05
今夜も、ホクホク召上れ~~~
焼き芋のお陰で、熱いのも、結構慣れちゃったよね~~~♪
熱々だから、余計に美味しいんだよ~♪
呼ばなくても来ちゃうよね06
焼き芋食べて、暖まったら、今度はソファーでお休みですか・・・
あの~~~チョット、座りたいんですけど~~~

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

ポンママさんへ

> リアンちゃん、お散歩行ってあったかい焼き芋食べて
> もう大満足ですね。(*^_^*)
散歩の前にストーブの上で焼いて、帰って来たら、出来上がり~
その様子を、バッチリ見ちゃってるので、焼き芋の、おねだりが
凄いんですよ~~~だから、散歩も張り切っちゃうのです(笑)

> パパさんが座れないくらいソファーを独占しちゃって
> それでも、とっても嬉しそうですね。
コタツもソファーも我が物顔~~~父の居場所がございません(涙)
まぁ~何をしても、つい許しちゃうんですよね~♪

No title

リアンちゃん、お散歩行ってあったかい焼き芋食べて
もう大満足ですね。(*^_^*)
パパさんが座れないくらいソファーを独占しちゃって
それでも、とっても嬉しそうですね。
プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ