採れたてを召上れ~♪

採れたてを召上れ~01
今夜も、ルンルンだね~~~何か良い事あったのかな~?
採れたてを召上れ~02
えぇぇぇ~今日は、走っただけで、散歩は終わりなの~~~
短めの散歩なのは、いいけどね~~~それにしちゃ~短くないか~い
採れたてを召上れ~03
我が家に早く帰りたかったのは、散歩の前に菜園でカリフラワーを
採ってたのをしっかり見てたんだよね~~~
で・・・さっそくゆでて、今夜のおかずに~~~の前に
チョコット味見~~~♪
採れたてを召上れ~04
今夜は、およだが止まらない~~~採れたてカリフラワー
久し振り~なんだもんね~♪
採れたてを召上れ~05
今夜は、た~んと召上れ~~~
父のおかずが、1品減っちゃったけどね~~~(笑)
採れたてを召上れ~06
どうだった~お味の方は・・・まぁ~その顔見てたら分かるけどね~♪

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

ポンママさんへ

> パパさんの菜園ではカリフラワーが育っているんですね。
やっと一株だけ大きく育ったんですが・・・
リアンに、全て食べられちゃいました。

> リアンちゃん、カリフラワー大好きなんですか。
カリフラワーは、大好きですよ~~~野菜は、好き嫌いは、ないようです
ブロッコリーも植えているんですが、中々大きくなりません・・・
ブロッコリーも大好物なんですよ~♪

> とりたては瑞々しくて美味しいでしょうね。
美味しいんだと、思います・・・我が家の菜園は、リアン用なので、
父の口には、中々入らないんですよ~(笑)

No title

パパさんの菜園ではカリフラワーが育っているんですね。
リアンちゃん、カリフラワー大好きなんですか。
とりたては瑞々しくて美味しいでしょうね。
プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ