だって、寒いんだも~ん

だって、寒いんだも~ん01
本日も、さむ~ございます・・・朝からコタツで爆睡してるから
足を入れる隙間が、ございませ~ん・・・
だから・・・買って来ちゃいましたよ~~~
だって、寒いんだも~ん02
買い物から、帰って来て、大喜びしちゃってる、リアンなんですが・・・
今から、暖かカーペットを、敷きかえるからジャマしないでよね~♪
だって、寒いんだも~ん03
ソファーの上で、カーペットを敷き替えてる様子を
不思議な顔で、見てるのだー!
そう、そう・・・静かにしてるんだよ~~~
だって、寒いんだも~ん04
しか~し・・・ソファーを動かすと、何故だか、リアンのスイッチが~~~
遊びモードに大変身~~~
ソファーの裏に居る父を見つけて大喜び~~~
かくれんぼ・・・してるんじゃ~ないんだって・・・
だって、寒いんだも~ん05
今回のカーペット・・・ヒートテックなんだって
寒がりの、父には、もってこいだよね~♪
暖かくて、良い気持ち~・・・リアンも暖かいか~い♪
だって、寒いんだも~ん06
さっそくリアンも、暖かさのチェックをしてみるんだと・・・
えぇぇぇ~リアンじゃ~なくて、父がチェックしたいんだけどな~(涙)

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

ポンママさんへ

> あたたかいカーペットを敷いてもらって
> より一層心地いい眠りが約束されたリアンちゃん。(笑)
その通り~なんですよ~~~
大きな体で、カーペットを独り占めしちゃってます(涙)

> パパにもそのあたたかさを分けてあげてね。うふ♪(* ̄ー ̄)v
そうですよね~~~リアンに大きな声で、言ってやって下さい
父の言う事、全く聞かないんですよ~~~(大汗)

No title

あたたかいカーペットを敷いてもらって
より一層心地いい眠りが約束されたリアンちゃん。(笑)
パパにもそのあたたかさを分けてあげてね。うふ♪(* ̄ー ̄)v
プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ