待ってる時の顔が、好きなんだよね~♪

待ってる顔が、たまんな~い01
御飯が、出来るまで、待ってる、リアンのこの表情・・・
いつになく真剣なんだよね~~~♪
待ってる顔が、たまんな~い02
この真剣な、眼差しが・・・だ~いすきなんだよね~~~
待ってる顔が、たまんな~い03
で・・・御飯を前にして・・・食べたくってしょうがないのに
御飯を見ないフリする、表情も、また・・・かわえぇぇぇ~♪
待ってる顔が、たまんな~い04
って事で、リアンのどの表情も、可愛いって事なんですよ~~~♪
以上・・・親バカ報告でした~~~ホ~ント・・・親バカすぎ~(大爆笑)

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

ポンママさんへ

> リアンちゃん、ゴハン食べたいのに
> 必死で我慢してますね。(笑)
そうなんですよ~
必死で我慢して、よだれを、たら~りとたらしてま~す(笑)

> 見ないふりして、かわいいです。
> うちのシンバは、もろガン見です。 ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
な~んで、見ないフリをするんでしょうね
先代犬は、ガン見してたので、ちょっと不思議です
それぞれの性格が出ちゃうので、ホ~ント不思議で楽しいですよね~♪

野乃母さんへ

> こんばんは!
こんばんわ~!

> わかります!!
> ご飯を待つ時ってメチャクチャ真剣な顔をしているんですよね(笑)
どうして、真剣な顔をするんでしょうね・・・ホ~ント不思議ですよね?
しかも、真剣な顔して、よだれを垂らすんですもんね(笑)

> ただ、うちの野乃がリアンちゃんと違うのは、
> ご飯をガン見して視線を外さないんですよ~(笑)
> 実家のワンコはリアンちゃんと同じで、わざと見ないようにするんですけどね。
> 対照的で面白いですね~♪
カーロちゃんもリアンと一緒なんですね
先代犬は、野乃ちゃんと一緒で、御飯をガン見してました
ワンちゃんそれぞれの、性格なんでしょうね

> リアンちゃん、可愛いですよ~\(^o^)/
ありがとうございます。

> みんな親バカですよね(笑)
そぅそぅ・・・み~んな親バカなんですよね~(笑)
愛さずにはいられない大切な存在ですもんね♪

No title

リアンちゃん、ゴハン食べたいのに
必死で我慢してますね。(笑)
見ないふりして、かわいいです。
うちのシンバは、もろガン見です。 ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

No title

こんばんは!
わかります!!
ご飯を待つ時ってメチャクチャ真剣な顔をしているんですよね(笑)
ただ、うちの野乃がリアンちゃんと違うのは、
ご飯をガン見して視線を外さないんですよ~(笑)
実家のワンコはリアンちゃんと同じで、わざと見ないようにするんですけどね。
対照的で面白いですね~♪
リアンちゃん、可愛いですよ~\(^o^)/
みんな親バカですよね(笑)
プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ