忘れてなかったんだね~♪

毎日、寒さが続きますが、寒さに負けてる父なのだー!
手足が冷え切っちゃってま~す・・・
ふくらはぎのマッサージ・・・頑張ってますよ~~~(笑)
忘れちゃったかな~01
いつもの公園に着くと、テンションMAX~~~
父は、公園着いたら、一休みしたいんだけどな~~~
忘れちゃったかな~02
この、くびれのない大きな背中・・・
父は、毎日スリ・スリ~~~気持ちが良いんだよね~(笑)
忘れちゃったかな~03
今夜も、なが~い散歩で、満足か~い・・・満足してもらわないと
父の疲労は、回復出来ないよ~(笑)
忘れちゃったかな~04
かなりのご無沙汰~~~長すぎちゃって、もぅ・・・忘れちゃったかな~?
このまま、30分マテ、出来るかな~~~じゃ~なかったよね~♪
忘れちゃったかな~05
はぃ・・・鼻パクでした~(笑)
この、必死な表情・・・笑えちゃいま~す・・・
キャッチの時も、この表情なんだけど・・・
キャッチは、出来ないんだよね~♪
忘れちゃったかな~06
鼻パク、得意なもんだから・・・ず~っとやっていたいんだって
世の中、そんなに、甘くないんだよ~~~♪

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ