もぅ、待てないですぅ

今日は、雪予報だったんですが・・・まったく降らず~~~
だけど、寒いんです・・・
寒さの中、朝から、車2台の洗車&WAXで、
鼻水ジュルジュルでございます。
もぅ待てないですぅ01
天気も良くなったので、ジャガイモの収穫を~~~♪
カリフラワーは、収穫出来たんですが・・・ジャガイモは、不作でした
もぅ待てないですぅ02
バケツに1杯ほど・・・こりゃ~土の改良が必要だよな~~~
もぅ待てないですぅ03
リアンの大好物のカリフラワー・・・ドデカサイズにリアンも驚き~♪
今日は、父の分もありそうだよね~(やった~)
もぅ待てないですぅ04
今日は、チョット、早めの散歩の後に、リアンをシャンプー♪
今から、カリフラワー茹でちゃうよ~~~♪
もぅ待てないですぅ05
茹で上がるのを、座って待ってるなんて・・・どんだけ好きなんだよ~♪
で・・・チョット試食~~~
待ってた甲斐が、あってよかったね~♪
もぅ待てないですぅ06
カリフラワーのトッピングに、真剣な顔が、より真剣になってるよ~(笑)
もぅ待てないですぅ07
リアンが、御飯を食べてる間に、父もカリフラワーを味見してたら
速攻で完食したリアンが、走ってやって来て父に一言・・・
もぅ待てないですぅ08
明日も食べるんだから、沢山食べたらダメですぅ
なんだって・・・あぁぁぁ~父も、沢山食べたかったよ~~~

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ