病院に行ったですぅ

今日は、朝から雪が降る、さむ~い1日なんですよ~~~
あまりの寒さに・・・張るカイロを背中と足に張っちゃった~(笑)
今日は、病院ですぅ01
さ~って、今夜は、お出かけ~~~リアンはウキウキ~♪
病院に行くんだけどね~・・・リアンの大嫌いな病院だよ~~~
今日は、病院ですぅ02
ルンルンお出かけが、病院だと分かると後ずさり~~~
中に入るのも一苦労なんだよね~~~
どうして、病院・・・?なのかって言いますと・・・
我が家に帰って来て、玄関開けると・・・
凄い匂いが漂ってるではありませんか~余りの臭さにむせちゃいました(笑)
その原因は・・・リアンの耳からだったので~す
なので、急遽、病院に直行と、なりました。
今日は、病院ですぅ03
病院では、いつもの如く~~~シッポが下がって憂鬱なんですと
しかし・・・ちゃ~んと耳掃除、してたんだけどな~~~
だから、リアンより、父の方がショックなんだよね~~~
今日は、病院ですぅ04
診察台の上に上げるのも一苦労・・・リアンを抑えるのも大変だー!
左耳だけ、凄い匂い・・・耳掃除して、薬を付けて無事終了
耳の薬を貰うや否や、ダッシュで逃げ出すリアンなんですよ~~~
早く我が家に帰りたいんだって・・・
明日から、耳の薬を付けるんだよ~~~早く治さないとね~♪
今日は、病院ですぅ05
我が家に着いたら、グッタリ~~~父もグッタリ~~~
病院嫌いも、程ほどにしないとね~~~
もうじきワクチン接種の時期なんだからね~~~♪

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

ポンママさんへ

> リアンちゃん、外耳炎とか耳の病気ではなかったんでしょうか?
外耳炎でした・・・しかも、左耳だけなんですよ~~~

> うちのポンは外耳炎でした。
ポンちゃんも、外耳炎でしたか~~~
ワンちゃんは、耳の病気が、多いいですよね
気を付けないといけないですね

> 耳掃除はあんまりやらないんですが
> 1ヶ月に1度くらいはやってあげた方がいいそうです。
> おだいじに・・・
ありがとうございます。
早く治さないと、病院通いは、疲れちゃいますよね

きら☆キラさんへ

> リアンちゃんも お耳でしたか~!
そうなんですよ~~~
耳から、獣臭が・・・部屋中充満してました(笑)

> ジュエルは慢性になっちゃったから、定期的にお薬入れなきゃなんですよ。
> ひどい時は毎日お薬だから、ウマウマで釣ってね(笑)
ジュエルちゃんも、耳ですか・・・
耳が垂れてるから、耳の病気になり易いんですかね~?
> 早くよくなるといいですね!
ありがとうございます。
ジュエルちゃんも、早く治ると良いですね

No title

リアンちゃん、外耳炎とか耳の病気ではなかったんでしょうか?
うちのポンは外耳炎でした。
耳掃除はあんまりやらないんですが
1ヶ月に1度くらいはやってあげた方がいいそうです。
おだいじに・・・

あらま~!

リアンちゃんも お耳でしたか~!
ジュエルは慢性になっちゃったから、定期的にお薬入れなきゃなんですよ。
ひどい時は毎日お薬だから、ウマウマで釣ってね(笑)
早くよくなるといいですね!
プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ