ポッカポカ~♪

ポッカポカ~01
朝は、放射冷却で、最低気温1℃だったんですが・・・
最高気温は・・・14℃いや~暑過ぎ~~~しかも寒暖の差ありすぎ~!
3月中旬の暖かさになっちゃいました。
それにしても、急に暖かくなっちゃうもんだから、
リアンは、伸び伸び~~~運動量、半端なし~~~ポッカポカ~02
リアンと一緒に走っちゃったから、汗かいちゃいましたよ~(大汗)
どんだけ走っても、走り足らないご様子・・・
ポッカポカ~03
まだまだ、散歩に行きたいんだって、駄々こねちゃってますよ~~~
って言うか、父を挑発してるよね~♪
ホ~ント、今日の暖かさは、どうかしてるぜ~~~
ポッカポカ~04
御飯の後、コタツで、爆睡しちゃってたのに、
起きてきて父におねだり~♪どうしても、欲しいんだって
ポッカポカ~05
父が食べてるカステラが・・・久し振りに食べたカステラ
しっとりしてて、ウマウマ~~~♪
カステラは、リアンには、あげられないんだよ~~~
まぁ~父が食べてるものは、全てウマウマだって事分かってる
リアンだから、そりゃ~欲しくなるんだけどね~♪
ポッカポカ~06
だけど・・・どんなにカステラに、寄り添ってもダメな物はダメだって
可愛いリアンの頼みでも、聞けないんだよ~~~
カステラは、諦めて、耳の薬を付けちゃうよ~♪

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ