嬉しいような・・・?

嬉しいような・・・01
今日は、暖か~~~な16℃・・・春になっちゃった~~~
まだ、1月だよね~・・・この暖かさは、異常なんだよね~~~
嬉しいような・・・02
今日も、笑顔で爆走中・・・散歩が好きなの、分かってるよ~(笑)
だけど、父は、笑わないんだよね~~~だって息切れしちゃってるも~ん
嬉しいような・・・03
散歩の後は、父と二人でソファーでマッタリ~~~ってしてる所に
必ずやって来ちゃうんだよね~~~
嬉しいような・・・04
リアン~~~だ~~~いすき~~~なんだって・・・
嬉しいような・・・05
しか~~~し、リアンは~~~迷惑そうに横目でチラッと見ちゃってる~♪
嬉しいような・・・いぇいぇ~~~迷惑って顔なんだよね~(笑)
うぅぅ~ん・・・分かるよ~その気持ち~父と一緒なんだも~ん(笑)
嬉しいような・・・06
やれやれ、ようやく居なくなったか~~~これで、ゆっくり眠れるね~~~
そんなに、ぐっすり寝ちゃってると・・・
ミクちゃんからボディーアタックされちゃうよ~~~(笑)

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

ポンママさんへ

> ミクちゃん、かわいい~ ヾ(≧▽≦)ノ 
> リアンちゃんの事が大好きなんですね。
そうなんですよ~~~
ミクちゃん、リアンが大好きなんですが・・・
強引過ぎるので、リアンもタジタジ~~~です(笑)

> 困りながらもちゃんと我慢しているリアンちゃん。
> さすがですね。
どんな事されても、ひたすら耐え忍んでおります(汗)
お子チャマには、何故だか、対応が易しいんですよ~?

No title

ミクちゃん、かわいい~ ヾ(≧▽≦)ノ 
リアンちゃんの事が大好きなんですね。
困りながらもちゃんと我慢しているリアンちゃん。
さすがですね。
プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ